看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



女子の別バラ

ステキなケーキをご馳走になりました。
飼い主が興奮する名前入りぃ~cake120330-1.jpg

いつもなら、このようにお利口に「待て!」できるビーゴとグレディです。
  ホントです。いつもなら、ちゃんと待てるふたりです。やればできる子なんです~
cake120330-2.jpg

が、、、、しかし、、

女子には、スイーツは別ばらよーー
  と先制攻撃のグレディ。cake120330-3.jpg
しかも、目の前の自分のケーキをチラって見てから
ビーゴの分け前にガブリと行ったーー

 い、いつもは、待てるんですよーーと
場を取り繕いつつ、とっさにグレディ分を回収し、
ビーゴへ。
慌てて、落としそうになりました

床に少し落ちてしまった分を
ペロペロなめて、幸せの余韻を味わうビーゴとグレディ
cake120330-4.jpg

教訓 :女子とスイーツには気をつけろ byビーゴ
傾向と対策: 次はもっと早飲みして、2個ゲットだわ♪ グレディ


コメント

名前入りなんて、ステキなケーキ(*^○^*)
うれしいですよね
ビーゴ君、グレディちゃん、うまうまで堪能したようですね(^◇^)

  • 2012/03/31(土) 00:24:25 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
いつもありがとうございます!

うらやましくて、人間が食べたくなるほど
素敵なケーキです。
しかも、アレルギー気味なグレディもOKな
健康野菜が素材です。

ケーキは飲みものーーとあっと言う間に
飲み込むビーゴとグレディには
もったいないv-12
が、ありがたく戴きました。
ごちそうさま!

  • 2012/03/31(土) 09:26:05 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/532-b228041d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

