看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



目指せ!おとな5歳

4月7日、ビーゴは5歳のお誕生日を迎えます。

おめでとう!vigo5-20120406-11.jpg

5年前にこんなにプヨプヨころころで我が家にやってきました。vigo5-20120406-2.jpg

なんでも破壊したり食べたりな 悪魔パピィ時代を経て。。。
vigo5-20120406-4.jpg

おもちゃを口いっぱいくわえるのが得意な立派なおとなになりました~vigo5-20120406-3.jpg

グレディのおもちゃも喜んで持ってあげるジェントルマンと呼ばれるオトコに成長しましたよ。(自画自賛byビーゴ)
vigo5-20120406-5.jpg

かっこえーぜ!とみんなに言われる 「おとな5歳」を目指して
これかも元気でがんばります
これからも応援よろしくお願いします。




コメント

よっ、ジェントルマンビーゴ君!

一日早いけど
ビーゴ君お誕生日おめでとう!!

v-252桜も お誕生日を祝っているかのように一斉に咲き始めました!

パピー時代はほんとにプヨプヨころころだったんですね、なんとも可愛いことe-265

これからも素敵な紳士に磨きをかけて下さいな。

  • 2012/04/06(金) 14:15:26 |
  • URL |
  • まこ #-
  • [ 編集 ]

Re: よっ、ジェントルマンビーゴ君!

まこ さま
いつもありがとうございます!
相変わらず、グレディのおもちゃも独り占めしているビーゴですe-451
わんぱくでも、ずっと元気でいてくれたら嬉しいなと思っている飼い主です。

  • 2012/04/06(金) 14:51:21 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ #-
  • [ 編集 ]

ビーゴ君、お誕生日おめでとうー
(^о^)/C□☆□D\(^о^)
・*:.。・゚:.。congratulations.:*・゚゚・*
ちっちゃい頃のビーゴ君、きゃーっむっちゃ可愛いよぉー(*^○^*)
これからも二人仲良く元気でいてね(^-^)/

  • 2012/04/07(土) 02:25:26 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
ビーゴへのメッセージありがとうございます。
今日で5歳v-290
ぶくぶくコロコロ0歳のビーゴ、かわいいですよね~(親ばか!)
でもあまりにも毎日がイタズラ坊主で顔が悪魔に見えていたあの頃です。
やっと落ち着いたナイスミドル?!になりましたe-287

  • 2012/04/07(土) 09:06:59 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/533-4428e255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

