看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



花より・・・

昨日のお散歩道。
満開の桜から見上げる青空が気持ちよい春です!
sakura120413-1.jpg

きれいですなぁ~~sakura120413-2.gif

ワタシはお花よりこっちがいいワン
花より食べ物!なグレディ。
キャベツをイメージして葉ボタンサラダバーに直行sakura120413-3.jpg

あわてて引っ張る飼い主の腕力効果もあり、ちょっとだけかじるにとどまるsakura120413-4.jpg

「キャベツじゃないのね~」(グレディ)
「違うぜぃ! おれは知っている。根こそぎ丸かじりしたことあるからなーー」(ビーゴ)

2年後の告白・・・根こそぎ丸かじりして、根っこと少しの葉っぱだけになった葉ボタンを
そっと元に戻して、植えて土かけて逃げ帰った飼い主はワタシです。すみませーん。

ラブは、花より食欲ですね~

今年もよいお花見ができました?!

コメント

葉ボタン・・・ぷぷぷっ(^◇^)、確かにキャベツに見えるよー
ダッシュしたママさんの様子を想像中・・・(´▽`)/

  • 2012/04/14(土) 00:58:46 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いまはすこーし落ち着いたビーゴですが
2年前は、猛烈ダッシュ&秒速拾い食い王子でしたv-12
気づけば、口から葉ボタン犬v-292
飼い主もお蔭で足腰が鍛えられています~

  • 2012/04/14(土) 09:14:39 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/534-8ad97def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

