看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



ご趣味は?

なんじゃ!この穴は~Itazura120427-2.jpg
ショップの書類ボックスに、かじりとられた事件現場発見!

「犯犬は、ワタシです」と顔で自己申告しているグレディの仕業だなーーItazura120427-3.jpg

だって、ビーゴが「紙は旨いぞぉ~」って言うんだもん。。。

俺流では、文庫本が好きかな~ とか、、Itazura120427-4.jpg
後ろに映っているのは、「止めたけど、ムリでした。力不足ですんません」と背中で訴える懐かしいグルーチョの姿。

壁紙は、ちょっと粉っぽいけど、腹の足しにはなるぜ ・・とか、、Itazura120427-5.jpg

ビーゴ先輩が食べてみろや~ と言うから段ボールかじってたら
止まらなくなりました。

Itazura120427-1.jpg

グレディ履歴書の趣味欄 段ボールの早かじり に決定!

もう少し女子らしい趣味を探そうね。
顔丸かじりのプロレス技なんてどうでしょか。(グレディ)Itazura120427-6.jpg






コメント

あれれっ、レディーなグレディーちゃんが!
ビーゴ先輩にいろいろ教わってますねー。

グルーチョ君の前にいる「やっちまったぜー、でも、か・い・か・ん」な
ビーゴ君の表情がこの前書類ビリビリにしたjojoにそっくりで笑っちゃいました!

  • 2012/04/27(金) 23:01:26 |
  • URL |
  • aipo #-
  • [ 編集 ]

あららららら、やってもたのグレディちゃんですね
だめなことを教わったんやね(^_^)
うーん、イタズラっ子だぁ
びりびりがおもしろいのかな、だめだよーーーーっ

  • 2012/04/28(土) 00:43:01 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

aipoさま
グレディも ヤギ子と化しました。
発送する段ボールに穴を開けられないように厳重監視下にありますv-12

ビリビリ かいかんなビーゴは1歳くらいの事件現場です。
当時の画像を探していたら、出てくるくる~破壊現場写真v-16
どれをアップしようか迷うくらいでした。
あの頃から考えると少しは落ち着いたビーゴですねー。
でも、段ボールの味をグレディに教えたのはビーゴなので
油断禁物!なのです。
jojoちゃんも今の暴れっぷりが懐かしくなる日がきっとくる~~♪ですよ!

  • 2012/04/28(土) 09:09:08 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこさま
いつもブログに来てくださってありがとうございます!
グレディもこつこつと仕事?!してくれるタイプで
気づいたら穴開けてましたv-292
紙片がないので、食べてますね。
はぁ~v-393悪いことはすぐにまねする年頃です。

  • 2012/04/28(土) 09:11:43 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/537-dfe7bfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

