看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



海で爆走==3==3

ゴールデンウィークは楽しくお過ごしですか?

ビーゴとグレディは、近くの海に遊びに行ってきました。
2匹にとって、このGW期間中唯一の遊びドライブ

サーファーさん達も帰り仕度を始める夕方の海で
お散歩です。

大丈夫かな~とあたりを観察して
人も犬もいないことを確認してから、、、
放牧ぅ~~!umi120504-2.jpg
  走る!はしる!!疾走!!!

せっかくのお休みでしたが、お留守番が多かったので
ストレス大蓄積中だったのか、、、爆走しました~~

走った後は、満足の笑顔で写真におさまるフタリ。umi120504-1.jpg

波が荒かったので、泳ぎは おあずけ。

今度は泳ごうね!ビーゴ!!umi120504-3.jpg

今年は、犬かきマスターできるか??ウサギ犬なグレディumi120504-4.jpg

コメント

うぉーっ、なんて気持ちよく爆走しているんだーーーっ
風を感じます(^_^)
いゃっほぉーいってなってるんですね(^◇^)
二人の笑顔、癒されるーーーー(^-^)/

  • 2012/05/05(土) 02:49:48 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

生に限る( ̄(工) ̄)

海が近くにあるって幸せですよね!そして多頭飼いだと2人で遊べていいですねん♪わたしはよく黒い荒くれ者の餌食にされてドロドロにされます。そんなとき多頭飼いだったら…といけない妄想をしてしまいます。
しかしビーゴくんとグレディちゃん とーってもよい笑顔。海がお似合いだじょー( ̄(工) ̄)
そんな2人に本日会えるかしらん♪
ビールもビゴグレも生が一番です。ぐびぐび♪

  • 2012/05/05(土) 08:56:17 |
  • URL |
  • モバリアン黒ホッピー #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこさま
いつも、コメントありがとうございます。
ぃやっほーい・・・言ってますねv-290
笑う犬を笑いながら写真撮る怪しい集団となっていた我が家です。

GW後半はお天気がよくなりそうですv-278
どうぞノンビリ楽しい休日をお過ごしください。

  • 2012/05/05(土) 08:58:26 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: 生に限る( ̄(工) ̄)

モバリアン黒ホッピーさま
本日、お待ちしております~。
お天気がいまひとつだったGWで、切れ走ったのはこの海のお散歩だけだったので
元気フル充電中なビーゴ、グレディです。
大暴れで歓迎予想 ですe-268

  • 2012/05/05(土) 09:02:34 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/538-3309c009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

