看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



新作ご褒美大歓迎!

今日は、よい子だったので、新作ご褒美だよ

写真なんて撮ってないで
 早くくだされ~~gohobi120511-1.jpg

本日の新作ご褒美おやつは、季節感あふれる・・・・

 冷凍バナナです!!gohobi120511-2.jpg
暑くなってきて、すぐに完熟になってしまうので、切って冷凍しただけなんですけどね 

思いっきり手抜きな飼い主の苦肉の策でしたが、
犬たちには、すこぶる好評でありました

・・・で、どうして、よい子だったかと言いますと、
この時期恒例の 狂犬病とフィラリア検査に2匹で行って
注射しても、血を取られても、大好きな獣医さんに
特大笑顔サービスと尻尾ふりふりしまくりで
  よくできました!
だったからです。
gohobi120511-3.jpg

獣医さん大好き なので
左手のあとは、右手も出しますよ なプチ芸も繰り出して上機嫌でした。gohobi120511-4.jpg

ご褒美くれるなら、何度でもオッケーよん!(診察台飛び乗り特技のビーゴとグレディより)





コメント

はじめまして

冷凍バナナ、いいですね♪真似しちゃおうかな。

診察代飛び乗りは我が家のラブも得意にしておりましたが、脊椎を痛めてから封印しました。
ビゴグレちゃんも、あと何年かしたら気をつけて下さいね~。

  • 2012/05/11(金) 15:46:56 |
  • URL |
  • NABBIOLO #-
  • [ 編集 ]

Re: はじめまして

NABBIOLO さま
冷凍バナナ、ぜひお試しくださいv-290
これからの季節、犬にもヒトにもよいかもです!

ラブ達は体が大きいので足腰注意ですね。
アドバイスありがとうございますーーi-185

  • 2012/05/11(金) 15:51:40 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

二人ともいい子で検査をしたのですね
先生が好きっていいですねぇ、左手の次に右手を・・(^◇^)(^◇^)
なんちゅう可愛いワザをするんだーーーっ
冷凍バナナ、おいしいそうだ
うまうま食べてねぇ(´▽`)/

  • 2012/05/12(土) 04:39:32 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
いつもありがとうございます。
ビーゴ、グレディ ふたりとも獣医さん大好きです!
グレディは、診察台で先生の顔をペロペロするのが
いつものご挨拶ですv-10

  • 2012/05/12(土) 08:04:59 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

診察台飛び乗り技ですとな!

元気、元気のビゴ・グレコンビ!
ほんとにお若いですなぁ!!
それがとっても羨ましい~~っな!

また 注射後のかわゆい絆創膏。
獣医さんと仲良しだなんて飼い主冥利につきますワン!

毎年の行事、無事終えられてよかったワン!

お芋が上手にできたらご褒美もっていきますよぉ~~~ 、まっててね (^^)








  • 2012/05/12(土) 21:12:39 |
  • URL |
  • まこ #-
  • [ 編集 ]

Re: 診察台飛び乗り技ですとな!

まこさま
おはようございます。
お芋ぉ~スクスク育ってー!とビーゴ、グレディが
言っておりますv-344

  • 2012/05/13(日) 08:34:11 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/539-4b323217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

