看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



笑顔がいっぱい♪

5月の最終日曜日。ショップをお休みして横浜へ~
運転席の真後ろポジションにぴったり貼りつくビーゴ。お出かけルンルン状態です。kenie120601-9.jpg

到着したのはオシャレなレストラン タイクーンkenie120601-6.jpg
ザ・横浜な場所 山下町に 田舎生活なビーゴ、グレディ参上!なのです。ダイジョーブか

中に入るとビックリするくらいたくさんのワンちゃんと飼い主さん達。
50家族くらい、いやもっとたくさん?いたかも。。。

この日は、グレディを引き合わせてくれた里親探しボランティア 「ケンの家」さんのオフ会でした。
kenie120601-2.jpgkenie120601-1.jpg
kenie120601-5.jpgkenie120601-3.jpg
kenie120601-4.jpg大きい子、チビっこ、いろんなワンちゃんと会えました。
みんな初対面だけど、同窓会気分で、素敵な笑顔だらけでした。
ワンちゃんと飼い主さんの笑顔にたくさん会えて幸せな気持ちになりました~

1年半前にセンターからレスキューされて優しい預かりボランティアさん宅で生活を始めた頃のグレディ。kenie120601-8.jpg画像は「幸せの赤い糸を探して・・・」より借用しました。

ウルトラの母っぽいお顔は今も・・・ですが、少し美人さんになってきたかなグレディ♪
kenie120601-7.jpg
久しぶりに預かりボランティアさんと再会できて上機嫌のグレディ。
「横浜って俺様の好きな土と斜面が少ないなー。でも海があるから気に入った!」(ビーゴ)

飼い主も、んん十年ぶりの山下公園、そして中華街。
ハマトラ(わっかるかな~?)な時代を懐かしく思い出した日曜日なのでした。




コメント

オフ会、たくさんの仲間達と会えて楽しそう(^_^)
預かりさんと再会できてうれしかったね
50家族とは、圧巻です

  • 2012/06/02(土) 06:48:32 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
オフ会、圧巻でした。
ケンの家さんのお蔭で元気パワーをもらえましたv-10

  • 2012/06/02(土) 10:26:18 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/542-665f5eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

