看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



「待て」が長すぎっ!

6月を待っていたように、ジューンベリーが赤くなりました。
6月に実がなるからジューンベリー。季節感出してくれてます
Juneberry120608-1.jpg

ビーゴ、グレディに負けないほどベリー好きな飼い主。
目がきらきらです。

ホレホレ見てごらん!たくさん実がついたよ~と見せびらかし中。
Juneberry120608-2.jpgJuneberry120608-3.jpg

まずは匂いからネ。ともったいぶり中。Juneberry120608-4.jpg

並べて写真を撮りましょう。(グレディ 半キレ気味)Juneberry120608-5.jpg
Juneberry120608-6.jpgグレディ「アタシ 飽きたわ」

そして、やっと~待ちに待ったひと声「よーし!」Juneberry120608-7.jpg

「あーー食べるまでが長かった。仁丹のように飲んでしまったよぉ」(ビーゴ)

このもったいぶりイベント、ブルーベリー収穫時にも開催予想 出てます。
Coming soonーーー

「グレディ、次回は最後まで笑顔で付き合ってあげよーね。」(ビーゴの忠告でした)







コメント

とってもキレイ、ジューンベリーってはじめて見ました
うー食べてみたい(^◇^)
ビーゴ君は笑顔、グレディちゃんはちょっと怒った顔、対照的です
おいしいものは笑顔でたべちゃいましょう、ビーゴ君のようにねっ
(-^▽^-)

  • 2012/06/09(土) 01:55:47 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
ジューンベリーは、リンゴとブルーベリーを
合わせたような味で、人間もヨーグルトに混ぜて
食べたりします。美味しいですv-10

ビーゴもグレディも大好き!
ビーゴは、よだれ大量流出して、飼い主の撮影に協力してくれます。
グレディは、ご機嫌がすぐに顔に出て、ご覧の表情に。
そこがまた女子っぽくて可愛いですねーー。親ばか飼い主でした!

  • 2012/06/09(土) 08:37:30 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/543-5a62ac77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

