看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



自称3歳

「朝からナニごとですか~?」glady120612-1.jpg
朝からお気に入りオモチャが登場で、怪訝な表情のグレディ。

朝からオモチャが登場したわけはね・・・・・

  今日が グレディのお誕生日 だからですーー

昨年の今日、グレディのお誕生日は、今日6月12日に決定したのですヨ。
おめでとう

段違いオスワリで、前のめりにお客様をお迎えする看板娘っぷりも板についてきました。
glady120612-2.jpg

glady120612-3.jpg
今日で自称3歳。元気いっぱいで今日もピョンピョン爆走します!

「サバ読んでな~い?」なんて言われないように、
ピチピチギャル(古っ)な看板犬として
看板王子ビーゴ先輩に追いつけ、追い越せ!頑張ります。

3歳になったグレディもどうぞごひいきに

コメント

おぉーっ、お誕生日なんですね
おめでとうグレディちゃん(^о^)/C□☆□D\(^о^)
・*:.。・゚:.。congratulations.:*・゚゚・*
これからも元気で笑顔でいてねぇーっ(´▽`)/

  • 2012/06/14(木) 00:52:55 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
メッセージありがとうございます!
自称3歳になりました。
これからもよろしくお願いします。

  • 2012/06/15(金) 08:35:34 |
  • URL |
  • 看板犬グレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/544-65e962a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

