看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



兄妹ばんざい!

2年前の6月。家の近くに捨てられていた子ネコちゃんが我が家にやってきて、とまどうビーゴ。
困りながらも「大きな心で接しますヨ」なドヤ顔です。kyodai20120706-33.jpg


あれから2年。我が家のネコになった自称ジャニーズ系いけめん ジャニー。
色も似ているし、多分、ホンニンはイエローラブだと思って成長してます。
外見は、ザ・日本ネコ。kyodai20120706-2.jpg

そして東京方面でネコっ可愛がりされて優雅に育っている
ジャニーの妹 ミミ子ちゃん。画像を戴きました。
ロン毛だ。洋風だ。美人だ。kyodai20120706-1.jpg

兄妹でもこんなに違うんですね。びっくり

ビーゴは、4匹兄妹で生まれました。犬舎で見て以来、会っていないので、今頃どうしているのかなー
とついつい思ってしまいました。元気かな
おもちゃ命な元気印ラブでしょうかねーーー♪kyodai20120706-4.jpg

グレディには、兄弟か姉妹いたのかな。
ピョンピョンと、うさぎ走りするのかな。kyodai20120706-5.jpg

ビーゴとグレディ 一緒に暮らして1年半。
すっかり仲良し兄妹になりました。kyodai20120706-6.jpg
ホントの兄妹には会えないけど、それだけ笑ってくれれば、飼い主はシアワセですよん


コメント

ちっちゃい子猫ちゃん達、ビーゴ君が守ってますね(^-^)
ほんとに兄弟でこんなに違うものなのかぁ、びっくりです
ビーゴ君とグレディちゃん、もう何年もずっと一緒にいるみたい。。
笑顔がとってもステキですよv(*'▽^*)-☆

  • 2012/07/07(土) 01:19:34 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

いつもコメントありがとうございます。
子猫ちゃんを守ったり
グレディにおもちゃを時々(たまーに)譲ったり
ビーゴも結構よいお兄ちゃんっぷりになってきまして
親ばか飼い主としては、嬉しい限りですv-290

  • 2012/07/07(土) 09:12:42 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

おもちゃ命

ビーゴがくわえている音がなる青いおもちゃを探しててこのブログで偶然見つけてしまいました。ねこちゃんとは関係ないですがうちのラブもおもちゃ命でしてどのようなところで売ってましたでしょうか?探してるんですがなかなかないです。

  • 2012/07/09(月) 17:02:34 |
  • URL |
  • pyon #-
  • [ 編集 ]

Re: おもちゃ命

pyonさま
おもちゃ命ですよねー♪ラブですから~~!
ビーゴがくわえているオモチャは、アメリカのJWカンパニー社のものです。
乱暴ものビーゴがかじっても、噛んでも丈夫に頑張っています。
アマゾンや楽天でJWカンパニーで検索すると
バッドキューズ、グッドキューズ などの商品名で出てきます。
写真に写っているのは、大型犬用の大きいサイズで、出張した際にサンフランシスコで購入しました。
欲張りなビーゴも1個しかくわえることができないので、誤飲せずに安心して遊ばせることができます。
日本には、このサイズはあまり入ってきていないかもしれません。
レギュラーサイズなら、検索で探せます。お試しください!

  • 2012/07/10(火) 08:22:04 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/548-10fdb125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

