看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



梅雨の休日の過ごし方。

梅雨どきの休日。
お散歩は短め、
  外でオモチャ追いかけて爆走できない
   そして暑い

そんな日は、
  昼寝に限りますな~

TV120713-3.jpg
男子部代表ビーゴは、ひんやり床を求めて
部屋のなかをアッチコッチに移動しつつ
ひたすらダラダラ寝。
ついでにお腹と耳のなか乾燥ちゅう。

一方、女子部代表グレディは、、、
テレビ見るのが大好き~TV120713-1.jpg

平日午後のドラマ再放送にくぎ付けです。
デキル警察犬が登場して前のめり状態!TV120713-2.jpg

その横で、飼い主は、寝っ転がりビーゴとテレビLove♪グレディの
合わせ技を繰り出して、寝転がっておやつ食べつつ、テレビ観賞中。

ぐうたらバンザイな梅雨どきの休日でした

よい子は真似してはいけません。。。





コメント

暑さと湿気・・・これは人間の行動にやる気をなくさせます
こんなときは、ゆっくりまったりが一番いい
ビーゴ君は床でごろんちょなんですね(^◇^)(^◇^)
なんとなんと(○о○;)、グレディちゃん、テレビに釘付けなのー、テレビっ子だぁ(^_^)
ゆるりゆるりと過ごす時間、幸せのひとときですね

  • 2012/07/14(土) 00:49:25 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
おはようございます!
ゆっくりまったりを一番満喫しているのは、
飼い主ですね~~

グレディは、ソファに座ってテレビを観るのが大好きです。
動物ものとサッカーに試合がお好みのようですv-10

  • 2012/07/14(土) 08:38:13 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/549-01828dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

