看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



海の日は海水浴びより

16日祝日は、海の日。そして朝からギラギラ真夏の暑さ

行きますかね~、いざ海へ!
思いついてすぐに、渋滞なく気軽に行けるところが、田舎暮らしの特典だと、こんな時にありがく思うのでした。

1時間ちょっとのドライブで鴨川の海に到着です。
海水浴場から離れているので人もまばら。
まわりを確認してオフリードにすると、、、
ビーゴは海に直行!uminohi120720-1.jpg

グレディは、すたこらさっさと砂浜方面へ。uminohi120720-2.jpg
水ぬれは足までね!と固く決めているようで。。。

そんな砂浜ギャルのグレディですが
木片発見して海から上がってきたビーゴを見て
いっきにテンションアップuminohi120720-3.jpg

それちょーだい!と爆走しまくりガールに変身uminohi120720-4.jpg

軽くかわして逃げるビーゴと必死に追うグレディで
砂浜特訓ランニング。いい運動になりました。

運動した後は、お昼ご飯へ。
海が見えるテラス席にビーゴグレディも一緒に入ることができて
ゴキゲンです。uminohi120720-5.jpg
いつものように食い入るような視線を感じつつ、飼い主ものんびりな休日を過ごしました。

グレディは、今回も足まで水遊び。
次回は肩までつかってみよーーー



コメント

海ーーーっ、海ーーーっ、近くに海があるなんて、なんてステキなんでしょう
泳ぐビーゴ君、カッコイイ(*^ー゚)b
グレディちゃんも疾走ですね(^◇^)(^◇^)
いいなーいいなー、大阪では味わえないです(^_^;)
幸せな二人の姿にまた癒されました
ありがとう(´▽`)/

  • 2012/07/21(土) 00:29:04 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
いつもブログを見てくださりありがとうございます!
いつでも行けると思っていると
意外になかなか行かないですが・・・v-12
久々の海遊びをビーゴ、グレディそして飼い主も楽しみましたv-10

  • 2012/07/21(土) 11:33:59 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

先日は、慌ただしく、かんだかとっても残念な訪問になってしまって、申し訳ありませんでした。
場所もわかりましたので、是非リベンジしたいと思います。

我が家の希望(キノ)もグレディちゃんと同じ、水は足首までしか入りません(涙)
ラブは皆が泳げると思っていたのに(笑)
実家のアブちゃんにもっと指導お願いすれば良かったです(^^)

ビーゴ君のように泳げたら、海に行くのも楽しいですよね♪

  • 2012/07/22(日) 10:50:32 |
  • URL |
  • 春うまれ #1NKeaGNo
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

春うまれ 様
先日は、お立ち寄りいただきましてありがとうございました。
キノちゃんファーちゃんと、ぜひぜひまたいらしてください。
リベンジ大歓迎ですv-10

泳ぎNGラブ同盟をキノちゃんと組みたいとグレディも言っておりますv-12
ビーゴともども、お待ちしています♪

  • 2012/07/22(日) 11:48:33 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/550-3a43adc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

