看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



夏休み インドア派 アウトドア派

ビーゴです。
楽しい夏休みをお過ごしですか?
natsuyasumi120817-4.jpg

我が家は、一日だけ家族みんなが揃うお休みがあったので
おうちでたくさん遊びました

大きなイビキをかいてお昼寝満喫中のグレディをたたき起し・・・
natsuyasumi120817-11.jpg

お日様がまぶしい屋外へGo

田んぼ用の予備用水が貯めてある池に飛び込みますーー
おとうさんがお休みのとき限定で泳げるので、楽しみにしてたのさ!
目指せ!北島こーすけ!!ス~ぃスイnatsuyasumi120817-22.jpg

日焼けしたくなーい
濡れたくなーい
泳げな~い インドア女子グレディ。
エンドレスで泳ぐ俺さまのチアリーダー役をつとめてくれました。
オリンピックでいえば、観客先から声援を送る
  鈴木 聡美ちゃん と呼んでほしいそーです。
泳げないのに

natsuyasumi120817-3.jpg
「気をつけて泳ぎなさいヨ」っと、なぜか上から目線で応援するグレディなのでした。

たくさん泳いで、シャワー浴びて、
水もしたたる男前になれたかなーー?natsuyasumi120817-5.jpg

コメント

毎日ほんとに暑い日が続きます
ビーゴ君、気持ちよさそうに泳いでるーっ(^◇^)
グレディちゃんも一緒にどぼんっとはいって、すいすいといければいいのになぁ、女子はやっぱり上から応援が楽チンかな(^_^)

  • 2012/08/18(土) 01:30:42 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこさま
残暑お見舞い申し上げます。
グレディは、「日焼けはイヤなのーー」と上から目線で
言っておりますv-12

  • 2012/08/18(土) 08:55:03 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/554-959d66ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

