看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



ビーゴの夏休み写真日記

まだまだ残暑おみまいです。ビーゴです!vigoenikki120831-71.jpg

エアコンの部屋でゴロゴロしてばかりいると・・・
  まぐろになっちゃうから朝練いくよーー

と、意味不明の号令を飼い主に朝から掛けられて
水曜日の朝、お出かけしました。

じゃじゃーん!地元のラブ友が一緒です。
ちょっと悪っぽい若者の集まり風。。。vigoenikki120831-1.jpg
夏も終わりなので、夏休みの宿題っぽく絵(写真)日記で報告しちゃいます。

いちばん年下の黒ラブ ホッピーちゃんのママがボールを持ってきてくれたのだ。
ボールが登場すれば、ビーゴ様の天下vigoenikki120831-2.jpg
vigoenikki120831-3.jpgぜんぶ俺さまが取るのだ。

ぜんぶビーゴが取ってつまんねーと言っても
聞こえましぇーん。vigoenikki120831-4.jpg
グレディの冷ややか視線もへいちゃら!vigoenikki120831-5.jpg

たくさん走って、朝練は大満足でしたワン。

お家に帰ったら、即、昼寝。
あーー、これがラブのまぐろ寝ですね~vigoenikki120831-6.jpg

快適な夏のシメ!になりました。

・・・ビーゴ絵(写真)日記 おしまい・・・

「いつもと同じでないの??」(ビーゴのつぶやき)



コメント

ボール命っ!のビーゴ君ですね。
4人でワラワラ楽しそう♪ グレディちゃんの冷静さが、ツボです(笑)

jojoも広場やドッグランで、他のワンコのボールを奪ってばかり・・・
あちこちで「すみませーん」って謝りまくってます、はい(汗)
自分のボールそっちのけで、動くボール全てに反応です!

  • 2012/08/31(金) 22:32:20 |
  • URL |
  • aipo #-
  • [ 編集 ]

なぁるほどマグロ寝ですね!

高温注意報が続くおり、良い子はお家の中で過ごしましょう!

「マグロ寝が一番さv-291」って聞こえて来そう。
畑へ出かける時は近くを通ってます。いつも水曜日か木曜日v-292、なので残念ながら素通りです。

元気印のビゴ&グレコンビ、お会いしたいものですなぁ!

  • 2012/08/31(金) 23:00:12 |
  • URL |
  • まこ #-
  • [ 編集 ]

たくさんいやっほぉーいと走ったんですね(^▽^)
ボールといえば、ビーゴ君、もうボールはなしましぇんです
みんなが集まると楽しいよね
グレディちゃん、おとなだぁ(^_^)
気持ちのいいお部屋でどーーんと眠っている姿には笑顔になりますー
(^-^)/

  • 2012/09/01(土) 00:30:08 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

aipoさま
ボクのものは俺のもの、ヒトのものも俺様のものー
と思っているビーゴです。
jojoちゃんもおんなじですか。。。
やはりどこかで「ボール命」の血がつながっているかもしれませんねv-8

  • 2012/09/01(土) 07:45:51 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: なぁるほどマグロ寝ですね!

まこさま
普段はマグロ犬となってグータラしている
ビーゴとグレディです。
スイッチが入ると走るv-355走る!
暑い日が続きますので畑仕事気をつけてくださいね。
また、ビゴグレと遊んでやってくださいv-343

  • 2012/09/01(土) 07:49:01 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこさま
グレディは、ボールを取っても途中で
「やっぱり、いらないわv-17」と捨てちゃうタイプの女子です。
クールv-12
ビーゴにそのクールさを分けてやってほしい デス。

  • 2012/09/01(土) 07:51:09 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/556-a61747c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

