看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



留守番してたら雑誌デビュー♪ さらに・・・!

留守番任務 無事完了のビーゴです。rusuban120917-1.jpg
お友達のお家は、たーくさんオモチャがあって、パラダイスでした~

女子ひっぱりっこ大会も盛り上がってたデス。rusuban120917-2.jpg

・・・で、そんなパラダイスで羽根をのびのびーっと伸ばしている間に、
グレディが、うれしはずかし雑誌デビューしてたのね~~

「ふむふむ、スッピンなワタシもいけてるワン」(グレディのつぶやき)rusuban120917-3.jpg

雑誌レトリーバーの里親特集にグレディ出てます。
rusuban120917-4.jpg
ビーゴもちょびっと出ているので、本屋さんで見てね♪ (次回は俺様も主役で出たいなぁ~。オモチャ命なレト特集なら自信あり!なビーゴより)


そしてさらに・・・うれしいことは続くものです
ペット総合情報のサイト「ペット大好き!」多頭飼い特集でも、
ビーゴとグレディをご紹介いただきました
http://www.petoffice.co.jp/

雑誌レトリーバー、ペット大好きウェブサイト・・・我が家の家宝となりました。
ありがとうございます!

コメント

ビーゴ君のお顔、おもちゃで・・・ぷぷぷっ(^▽^)(^▽^)
なんでまたそんな風になっちゃったのかな
グレディちゃん、雑誌デビュー、ひゅーひゅー、やったねv(゚ー^*)
次はビーゴ君だね(^-^)

  • 2012/09/18(火) 14:50:03 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

本屋さんで見つけて即買いしましたー!
グレディちゃんのグラビアデビュー、永久保存版です☆

それにしても2人ともお留守番任務もしっかり遂行できてすごいです!
お友達ワンコもいて、いつも2人一緒だと心強いんですね♪

  • 2012/09/18(火) 15:35:32 |
  • URL |
  • aipo #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこさま
いつもありがとうございます!
ビーゴは、ありったけのオモチャを自分のものにしようとして
結局、この姿になったようです。
もっと欲しいけど、どうすれば取れる?と訴えている顔とのことでしたー。お恥ずかしい。

グレディのグラビア雑誌デビュー。飼い主もうれしくてステージママさん状態ですv-12

  • 2012/09/18(火) 17:03:31 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Aipoさん、
さっそくのお買い上げありがとうございます~。(出版社に代わりお礼。)
たくさん写真を撮ってくださったので、グレディのよい笑顔が採用されています。
カメラを向けると笑わないグレディなんですが、さすがプロですv-8

ビゴグレは、目がハートになるくらい大好きなトレーナーさんの
お宅にお泊まりだったので、もう大喜びで、るんるんで過ごしていたようです。
さみしがっているのは、飼い主のみ??!!

  • 2012/09/18(火) 17:07:10 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

先日、初コメをしたナナのママです。
我が家のナナも11歳になり、レトリバーの見出しにひかれ
買おうか迷い立ち読みして…。
ナ・ナント ビックリ!! 感激のあまり即買いです。
思ってたとおりの優しいママさんの笑顔、何よりあの大きな写真の
ビーゴ&グレディちゃんの目を細め笑った笑顔に、またまた
ほっこりさせていただきました。

  • 2012/09/18(火) 23:59:46 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナのママさま
レトリーバーをご購入ありがとうございます!(出版社に代わりお礼v-290

グレディ中心、ビーゴをちょこっと出す予定が
飼い主まで登場することとなり、お恥ずかしいです~v-12
ビーゴとグレディの笑顔をお見せできて、とても嬉しい機会だったと思っています。
これからもビゴグレをどうぞよろしく!

  • 2012/09/19(水) 16:25:22 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

いつも「レトリーバー」を購入しています。今月は発売日より少し遅れて購入。
先ほどグレディーちゃんの記事を読ませていただきました。
グレディーちゃんの生い立ちを知り、涙がでました。悲しい涙ではありませんよ。グレディーちゃんの生きたいという思い、ママさんの優しい心に感激し、コメントせずにはいられませんでした。グレディーちゃんもビーゴくんもいいお顔ですね。
おふたりさん、ママさんと出会えてよかったね。
これからも優しさいっぱいのブログ、読ませていただきますね。

  • 2012/09/25(火) 18:43:59 |
  • URL |
  • クーの母ちゃん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

クーの母ちゃん♪
優しいコメントをありがとうございます。
応援していただいて、グレディは幸せモノです。
これからもビーゴとグレディを
どうぞよろしくお願いしますv-10

  • 2012/09/26(水) 15:58:41 |
  • URL |
  • 看板犬グレディとビーゴ #-
  • [ 編集 ]

ビーゴったら、、、

あはは♪ なんて可愛いビーゴ。
我が家にもおなじおもちゃがありますが
使い方がちょっと違うカンジです。
そーか。こーゆー風にも使えるのですね。
ママ。ナイスショットですねi-234

  • 2012/09/26(水) 21:05:40 |
  • URL |
  • Ame&Ralママ #-
  • [ 編集 ]

Re: ビーゴったら、、、

Ame&Ralママ さま
この写真、さいこーですよね!
6日間もビゴグレを預かってくれた
仲良しの訓練士さんがお留守番中の様子を見たいだろうからって
たくさん撮ってくれたうちの一枚。v-10
僕のものは俺のもの、ヒトのものも俺様のものって
ビーゴのオモチャ命性格が出ています。
アメリちゃん、ラルフ君もお試しくださいv-12

  • 2012/09/27(木) 08:33:32 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/559-d09e327f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

