看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

ドッグランへGo!!

早朝の雨があがって、暑いくらいの快晴になった昨日。
ひさびさのドッグランに行ってきました。
車で10分ほどのご近所ドッグラン すいらんさんへ

草アレルギーがあるので、夏の間はドッグラン自粛していたグレディ。
ほぼ貸切状態の平日ドッグランを爆走して、大満足顔。
suiran121005-1.jpg

ぴょんぴょん跳びが得意なグレディなので、
アジリティ広場でちょこっと挑戦。
ひょっとして、跳べるかぁ~?と親バカ飼い主の期待を
きれいに裏切って、、、即Uターン
suiran121005-2.jpg
初めて見るバーなので、跳ぶものとは思いませんがな。。。(グレディ独り言)

一方、ビーゴは・・・
ボールに夢中。
お友達ワンちゃんに向かって投げても、
横からジャンピングキャッチしまくりで
全部とってしまうので、みーんなドン引きです。
空気を読めるオトナになろーよ、ビーゴ君suiran121005-3.jpg

たくさん走って、遊んで、ビーゴ、グレディも飼い主も
楽しみました! スポーツの秋ですねぇsuiran121005-5.jpg

そして、この日はこのコも一緒に遊びました。
げんちゃん!suiran121005-4.jpg
ご近所さんのお家に一時預かりでお泊まりしている げんちゃんは、
福島で置き去りにされてしまった黒ラブちゃんです。

もうすぐ、ハッピーラブズさんで、里親募集が始まります。
素敵な里親さんが見つかるといいね!がんばれ~げんちゃん!!

新しいお友達とも遊ぶことができて、ビーゴもグレディも
にっこにこな休日でした





コメント

楽しい様子が伝わってきます(^_^)
ひゃっほーいと走っている、笑顔になっている、はぁはぁと息があがり、見ている人間も笑顔になる
そんなステキな時間ですよね
いつも楽しい二人、ママさんの目を通してこうして私も見ることが出来る、ありがとうーーーーーっ(´▽`)/

  • 2012/10/08(月) 00:33:03 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこさま
いつもブログでビーゴ、グレディにお付き合いいただき
ありがとうございます!
ビゴグレも 応援してくださってうれしいワンv-286
  と言ってます~~。

  • 2012/10/09(火) 07:58:24 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/561-f0e16df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad