看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



祭りのあと な気分

この間の日曜日。
生まれて初めてハロウィーン衣装
おめかししたビーゴとグレディです。11gatsu201102-1.jpg
「なじぇこの格好~?!」どんよりビーム視線を放つふたり。

でもこの後、ビーゴ、グレディをはるかに上回る仮装ワンちゃんが。。。11gatsu201102-5.jpg

大集合!11gatsu201102-3.jpg
田舎地区にあるオッターズテイルなので、
ひとめを気にせず仮装しちゃえ!と仲良しグループさんが誘いあって
遊びに来てくれたのでした。

サリーちゃんのパパのような仮装の
お友達ラブパパに固まるグレディ。11gatsu201102-6.jpg

たくさんの元気ワンちゃんと陽気な飼い主さんに会えて
ビーゴ、グレディは大満足なハロウィーンとなりました。


はしゃいだ後は
ひなたぼっこでぐーたらする毎日。
11gatsu201102-4.jpg「祭りのあとの陽だまりはサイコーだワン」(極楽モードでまったり中 ビーゴのつぶやき)




コメント

うおぉぉぉぉーーーーーっ、すごいっ(○о○;)
大集合、これは圧巻です
みんなが衣装をつけて楽しい雰囲気が伝わってきます(^-^)
二人もたくさんの人とワンちゃん達に囲まれてうれしかったね
ハロウィンの衣装、似合っているよんv(゚ー^*)

  • 2012/11/02(金) 23:50:28 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこさま
圧巻v-10でしたー。
ショップ近所の田んぼ道を行進して帰られましたよ♪
わんちゃん、飼い主さん、、みなさん、気合い入っていて
楽しく&びっくりな時間でした!

  • 2012/11/03(土) 09:54:34 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

ハロウィン仮装&パレード楽しかったですね!
お世話になりましたー。ありがとうございました。
イタズラされる前に(笑)頂いたオヤツ、即完食です♪
さつまいものジャーキー、作ろうと思って茹でた後
いい香りに誘惑されて、思わず完食しちゃったダメ飼い主・・・
次回はちゃんと作ってあげなくちゃ!(笑)
ひなたぼっこ2人組、やっぱり裸族でポカポカが最高♪ですね。

  • 2012/11/03(土) 21:56:10 |
  • URL |
  • aipo #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

aipoさま
こちらこそ、楽しませていただきましたv-10
仮装で眉間にしわ寄り君なjojoちゃんカワイイー。
また遊びにいらしてください。
我が家も茹でたてサツマ芋は、半分が飼い主のものとなりますね~v-391

  • 2012/11/04(日) 08:57:54 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/565-2526fd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

