看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



上を向くといいことあるよ!

ショップが定休日だった昨日は、とてもよい秋晴れ
ビーゴ、グレディと動物病院に行った帰りに公園に立ち寄りました。

森林浴ぅ~。思わず深呼吸。
morikoen121109-1.jpg

「あー、空気が美味しい♪」と言いながら上を向いて歩く飼い主。
紅葉も始まりいい気分morikoen121109-2.jpg

「秋の収穫見つけた!」と下向いて、クンクンお宝探しに熱中のグレディ。morikoen121109-3.jpg

morikoen121109-4.jpgこれは、食べられないのだワン。

お隣の柿の木の下で、勝手に柿食べ放題バー がマイブームな近頃のグレディ。
「ここにも柿はないか~~。食べモノないかーー」と秋の収穫探しに夢中です。

森の匂いを嗅いで大喜びのふたりに、
あっちへグイグイ、こっちへドンドンと引っ張られながら
やっと広場に到着。いい汗かきました

広場で待ってたのは、気持ちよい秋の青空。
「上向くといいことあるよね~」morikoen121109-5.jpg
草原に寝転がって、空と犬を撮影する怪しい飼い主でありました。

栗が食べられずに、むっとしているグレディの仏頂面青空に映えてます。








コメント

わぁー自然だ自然だ、いいないいな
空気が澄んでいて、気持ちいいよね、行きたいなぁ
栗はいがいががあるから食べれないわん(^▽^)
お空もきれいーーーっ、グレディちゃん、笑って笑ってーーっ(^-^)

  • 2012/11/10(土) 00:41:24 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこさま
いつもありがとうございますー!
この公園は、あのQちゃん高橋尚子さんも練習するという
ひろーい公園です。
ビーゴ、グレディと遊びながら
走ったり歩いたり、気づけば1時間半くらいv-12経過。
よい運動でしたが、ややヘトヘトになりました~。
グレディにも「栗は痛いぞ」の学習になったかな?と思いますv-221

  • 2012/11/10(土) 10:31:09 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/566-108f98bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

