看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



ベストショット

本日11月22日は、初代看板犬グルーチョが虹の橋を渡った日です。
あっと言う間に3年が経ちました。

ワンパク王子ビーゴとお昼寝用に使っていたドッグベッド。grucho121122-2.jpg

すっかり色あせましたが、新しいふたりに引き継がれて、毎日、場所とり合戦の舞台となっておりますgrucho121122-3.jpg

今日は、グルーチョのイケメンぶりを思い出そうと写真整理を開始。
楽しかった毎日を懐かしく思い出しています。

94年生まれのグルーチョのデジタル画像は
5歳くらいから始まりますので、約10年分の画像。
(5歳以前は、アナログカメラ時代です。歴史を感じる~)

その中での、ベストショットを選んでみました。grucho121122-1.jpg
裏磐梯に旅した時に撮影。滝をバックに水もしたたるイケメンですーー(親ばか全開

楽しかった裏磐梯旅行の思い出も詰まっているので、
15歳半のグルーチョ犬生でベストワン!だわん!! と思わずニヤニヤ顔で見惚れている飼い主です。

ビーゴとグレディも
楽しい思い出と一緒に
たーくさん笑顔写真を撮って
ベストワンだわん(くどぃ)を撮るぞーー
grucho121122-5.jpg
grucho121122-4.jpgグルーチョ先輩、私の美魔女っぷり、空から見ててね(グレディより











コメント

グルーチョくんの日なんですね
特別な日、たくさんの思い出がつまっていて、幸せな日々を過ごしましたね
ほんとにイケメンだわ、チューしにいきたいですヾ(≧∇≦*)ゝ
ビーゴくんとグレディちゃん、これからたくさんのナイスショットを撮ってもらってね(´▽`)/

  • 2012/11/23(金) 00:45:09 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

いつも、優しいコメントをありがとうございます!
22日はグルーチョの日でした。
子犬の頃は、ぶさいくなお顔でどうなることかと
思いましたが、だんだんイケメンになりましたヨ。(親ばかですみませんv-10
虹の橋方面に投げチューしてやってください。
ヒトが大好きe-51な子でしたから、大喜びすると思います!


  • 2012/11/24(土) 08:16:19 |
  • URL |
  • 看板犬グルーチョとビーゴ&グレディ #-
  • [ 編集 ]

うん!うん! グルーチョ君イケメンです。
とても素敵なショットです。いい笑顔です。

そして上の写真の「暑くるしい…」と、またまた言ってそうな
グレディちゃん達にもほっこりです!(^^)!

  • 2012/11/25(日) 11:31:04 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナのママさま
イケメン グルーチョにメッセージありがとうございますv-8

暑苦しいと言いながら、場所取りのためなら
ビーゴにしがみつくグレディって・・・大物の予感ですv-12

  • 2012/11/25(日) 12:13:46 |
  • URL |
  • 看板犬グルーチョとビーゴ&グレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/570-0ac3d6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

