看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



オトコの存在感。

ども、ビーゴです。
近頃のボクは「なかなか できるオトコになってきた」と思うのです。

お昼寝の膝枕してほしいのに
グレディに膝2つ取られて
写真からフレームアウトしても文句言わないし。。。slippershigoto121130-1.jpg

「ひざ枕サイコー」ってグレディに見せびらかされても
めげずにひとりでお昼寝できるしぃ。。。slippershigoto121130-2.jpg

でもときどき、「俺さまだって、ほめてほしいぃ~。ビーゴ様ここにありって言いたい!」
って思う時があるのです。
そんなときは、コレ!slippershigoto121130-3.jpg

スリッパ です。

冬も近づいて、飼い主さまも足元が冷えませんか~ と
気づかって、スリッパを温めてあげるのです。

はいているスリッパをむりやり取って、日当たりのよい窓際へ歩いて、狭い部屋を一周。
温めておきました~~!slippershigoto121130-4.jpg

ど~よ 俺様!slippershigoto121130-5.jpg

どや顔のビーゴ。君は、草履を温める 秀吉か・・・・




コメント

さすが男の子、グレディちゃんにお膝を譲ってあげているのですね
優しいなぁ、よっオトコマエ!!
でもかまってほしくて、ボクを見てーってなる時もあるよね
スリッパとはいいアイデア(*^ー゚)b
どや顔もなかなかイケメンですよ☆⌒(*^▽^*)v

  • 2012/12/01(土) 00:32:22 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこさま
おれおれ俺様ビーゴの性格でしたが、
グレディが来てから 譲れるオトコ に成長したかもです。
年のせい?v-12かな。

  • 2012/12/01(土) 09:02:57 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

よっ、男前!

近くに居ながら お顔拝見出来ずm(、、)m

ビーゴ君、なかなかのジェントルマンv-421、いや歴女ならぬ歴男かな

毎週のupを楽しませて頂いてますv-354

  • 2012/12/01(土) 10:18:54 |
  • URL |
  • まこ #-
  • [ 編集 ]

Re: よっ、男前!

まこ さま
ブログを見てくださりありがとうございますv-10
お住まい周辺は、街路樹の紅葉v-34がきれいですね~♪

ビーゴ5歳半。。ちょっとだけ落ち着きのある
ナイスミドル?!になってきたかな と
親ばか全開な飼い主ですv-17

  • 2012/12/01(土) 12:48:55 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/571-708aa52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

