看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



ここ掘れワンワン?!

ソファの穴、、、掘ると宝箱とかザックザクなんでしょか?
掘ってもいいのかな~?(グレディ)sofaana121207-1.jpg

ボクは、なんも知りません~。
掘っても地球の裏側には行けないよ、きっと。
ソファを掘るなんて、そんな野蛮なことしたことないし、興味ないワン。
(たぬき寝入りモードなビーゴ)
sofaana121207-2.jpg

ビーゴ1歳の時、ソファを掘りほりした あと、
大雑把な飼い主が、「またやるかも~。てきとーに直しておこっと!」とガムテープでとめていたのですが
このたび、グレディがガムテープをはがしてくれました。
4年半ぶりに姿を現した ソファの傷口。

毎日が破壊王子だったビーゴの1歳当時。なつかしぃ~~。

すっかり性格が丸くなったビーゴ。
足で顔蹴り入っても平然。sofaana121207-3.jpg

もっとヤンチャにしてもいいんだよー。
かかってこいや~ いつでも相手になるよ~(グレディと飼い主より)

コメント

ビーゴ君がほりほりしていた所なのですね(^_^)
ほりほりしちゃうんですよねぇ、夢中になってしてたんだろうな(^◇^)
もうほりほりは卒業のビーゴ君ですね

  • 2012/12/08(土) 00:31:19 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
おはようございます!
掘りほりすると止まらなーい子どもちゃん時代のビーゴでした。

掘りほり癖は、卒業したビーゴですが・・・
ボール執着癖は治りません~。
ボールを投げると 猛ダッシュ=3=3
夢中になってキレ走り。
納得するまで離しませんーー。

ヤンチャなところが残っていたほうがラブらしい!と
飼い主がすっかり調教されているなぁ と感じる今日この頃ですv-8


  • 2012/12/08(土) 09:35:36 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/572-adccf8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

