看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



ひと粒で2度美味しい♪

毎度おなじみのビーゴおもちゃ独り占めの図@ドッグランです。futaba130215-1.jpg

口いっぱいのオモチャでフガフガと大喜びのビーゴですが、
今日のドッグランはビーゴをはるかに上回る一石二鳥、一挙両得スポットなのです


ドッグランネットの外に見える建物は、野菜直売所futaba130215-2.jpg
採れたて新鮮野菜がうれしい直売価格で買えるのですfutaba130215-4.jpg


のどかな空の下、温室を眺めながら犬たちは仲良く爆走。futaba130215-3.jpg
または、ひとり占めオモチャ陳列遊び。futaba130215-5.jpg

犬達が遊んでいる間に飼い主は順番にお買い物へ。

ひと粒で2度美味しいスポットでした~

場所はココ→農園工房フタバ  

電子部品やロボットのパーツを製造している会社が始めた新規ビジネスの場なのでした。
ひと粒で2度おいしいと思わせてくれるアイデアが生んだドッグランです。
オッターズテイルから車で20分くらいです。
ご来店の際には、ぜひお試しだワン!
(農園さんの回し者風ですが、、、楽しい時間を過ごせて満足なビーゴ&グレディのおすすめでした!)







コメント

ビーゴくんの笑顔が・・・・ぷぷっ(^◇^)(^◇^)
めっちゃ笑ってるーーーーっ、私も笑顔になりますよん
直売所、うわー、いいないいなー、お得感ありありじゃーあーりませんか
いい場所ですね(^-^)/

  • 2013/02/16(土) 00:25:24 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

自分のオモチャ、ヒトのおもちゃ なんども口いっぱいに
独り占めすることが特技な ビーゴですv-12
いくつになっても治りません~。

直売所の野菜は、お値段、鮮度、味ともに花マル♪で
大満足でした。
田舎ならでは?!のお得スポットですv-10

  • 2013/02/16(土) 09:17:22 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/583-2c59ef07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

