看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



こっち見てほしいワン。

朝からPCとにらめっこしてお仕事没頭中のある日のこと。。。
仕事場に小さく響く ガシガシガシ の音。

アレルギー持ちのグレディが足を噛んで掻いているんだろなと思い
顔を上げずに「グレディ、掻いちゃダメだよ」と口頭注意。

一旦、音が途絶えて、さらにPCに向かってお仕事集中
すると、さらに大きく ガシガシガシの響き。。。

「グレディ、掻いちゃダメっつーの!」と言いながら、すっくと立ち上がった飼い主が見たものは・・・
グレディやぎ子の静かな抵抗のあとでした~yagiko130308-1.jpg

「商品収納用の箱 いい味してますワン」yagiko130308-2.jpg

yagiko130308-3.jpg「だって、かまってくれないんだもーん。ブー

「もうちょっとで穴開けられたのにぃ。」yagiko130308-4.jpg手をクロスして、じっと見つめるその視線に飼い主は弱いのでした~。かまってあげなくて、ゴメンよぉ。

グレディにやぎ犬の技を教えたのは、横でたぬき寝入りをしている
ビーゴ師匠ですな。。。
ビーゴのやぎ犬っぷりは、こちらで!
伝統?!のワザは、後輩に引き継がれていくのねぇ~。




コメント

あらあら、ゃってしまいましたか・・・
そのクロスのお手手、そんなんされちゃー許してしまいますよね
かわいいったらありゃしないワン

  • 2013/03/09(土) 00:25:42 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
はい、やらかしてくれましたv-12
でも、かわいいから許すぅーーな親ばか飼い主でございますv-10

  • 2013/03/09(土) 08:12:35 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/586-75cc5b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

