看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



あなたの心が読めま~す。

念入りにお化粧するわけではありません。yomeru130322-1.jpg

いつもと違う服装でウロウロするわけでもありません。yomeru130322-2.jpg<イメージ図>


でも背中に感じる冷たい視線。。。
  「今日、お出かけなんでしょ?」yomeru130322-3.jpg

今日はお留守番、、、バレてましたか
さっさと先回りしてケージに入り、冷めた視線で飼い主を凝視するふたり。

「ウチの子も仕事の日とお休みの朝の態度が違いますよ~」とお客様からもよくお聞きします。

いつもと同じ行動をしているのに、お出かけオーラをすぐに察知できる犬たちって
不思議です。


帰宅すると、再会歓迎の舞いが数秒、すぐに「ご褒美おくれ!」にスイッチ切り替え。
買い物バッグから出てくるモノをいちいちチェックする視線が熱い!

yomeru130322-4.jpgよだれの海を足元に作りながら
飼い主のムダづかいを監視する現場監督なふたりなのでした~。



・・・・・・・☆お知らせ☆・・・・・・・

レトリバーと楽しくて美味しい休日を過ごしたいご家族に
おすすめのイベントをご紹介!

盲導犬総合支援センター様主催で
  レトリバー限定運動会 が開催されます。

注目のおしゃれなワンちゃん連れスポット@横浜の
 Bark Farmバークファーム さんが会場。

ご興味がある方はコチラ↓で詳細をご覧ください。
盲導犬支援センターオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/goguidedogs/day-20130308.html

参加ご家族数限定ですので、お早目に!


・・・・☆・・・・・☆・・・・☆・・・・・☆・・・・




コメント

わかるんですよね、ちょっとしたしぐさとか会話とか聞いていて・・・
お留守番をいい子にしていた二人、えらいなぁ、なでなでだぁぁぁ
お土産を凝視しているところは、ぷぷぷっっ、なんともきゃわいいよー
そこにいってはぐはぐぎゅーーっとしたいです

  • 2013/03/23(土) 01:19:57 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
はい、よーく見られています。
先読みされて、飼い主はドキっとするときあります~v-12

  • 2013/03/23(土) 11:57:56 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/588-99fa33e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

