看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

2割増量中!

絶好調で、ただ今、2割増量中です~。

牛丼やさんキャンペーンではございません
この子→glady2wari130412-1.jpg
くびれがなくなりつつあります

約2年半前に我が家に来た頃は、20kgに届かないこともあるほど
やせっぽちさんでした。
中型犬ラブラドール!?時代のグレディ↓glady2wari130412-4.jpg

去年の秋ごろから徐々に体重が絶賛増加傾向です!
今週の計量で、24Kg越え。
めきめきたくましいオンナに成長中です。

ビーゴ 26Kgに迫る勢いです。glady2wari130412-2.jpg

精神的にも身体的にも落ち着いて
  「堂々と大きい顔していいのねぇ~」と、やっとわかってくれたのかな
と飼い主には、ちょっと嬉しい変化なのでした。


体格だけでなく、たまに見せる仏頂面も、ビーゴにソックリでびっくり。glady2wari130412-3.jpg


すくすく元気に育っていこうね~。増量バンザイ!!




コメント

わぁおー、グレディちゃんの体型が・・・
そんなにスリムだったのね
一緒に生活していると人間の夫婦とかもそうですが、顔が似てくるって聞きます
にゃー、双子みたいやん、むふふふふ

  • 2013/04/13(土) 00:23:55 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
はい、似てきました~。
飼い主も似てきたかも。三つ子、、、えっーーv-12

  • 2013/04/13(土) 07:39:46 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

幸せ太りバンザ~イ!!
グレディちゃん、大きい顔していいんだよ。
優しいママさん達、ビーゴ君との生活。ホントによかったね。
これからも幸せ生活を覗き見しにきます。 (^^)

  • 2013/04/13(土) 23:32:41 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナのママさま

グレディは、態度も大きめにどんどん成長しておりますe-271

これからもグレディとビーゴの成長におつきあいくださると
うれしいです。
よろしくお願いしますv-10

  • 2013/04/14(日) 09:31:28 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/592-c747dd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad