看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



未知との遭遇。

ゴールデンウィーク真っ只中。
楽しくお過ごしですか?

ビーゴとグレディは、近所でウロウロ楽しんでいます。

今日は、ビーゴとグレディが最近、ご近所で遭遇した
  初めてシリーズをご紹介します

お店が休みだった昨日。いつもと違う初めて散歩道を開拓。

いつもと違う臭いに右へ左へと引っ張るフタリ。
飼い主の靴が壊れるほど、引っ張られつつ歩きました~
どこまで続くんだー田んぼ道。michi130503-1.jpg
初めて会うワンちゃんに吠えられて、ビビリ気味のフタリ。

未知との遭遇その2.。。ジャジャーン。
お隣の入り口にチンパンジー君が突如登場。
michi130503-2.jpg完全に腰が引けているビーゴ。でもチンパン君の手にあるバナナにはロックオン!

お隣さんのチェーンソーカービング作品なのです。リアルに食べごろのバナナも、木製!
食いしん坊ラブもだましてしまう見事な仕上がりですーー

そして、未知との遭遇その3 グレディの巻。
近所の牧場でお馬さんと遭遇。michi130503-3.jpg生まれて初めての出会いに背中の毛が総立ちになるグレディ。

「かかってきなさいよ~」と吠えまくるグレディにお馬さんは呆れて立ち去ってしまいましたmichi130503-4.jpg
せっかく、優しい目でで近づいて来てくれたのにね~。グレディは完全に対戦モード。
ウルトラの母耳になって戦う気まんまん なのでしたーー。


皆様もワンちゃんと過ごすゴールデンウィークで
楽しい未知との遭遇がたくさんありますように

グレディのひとりごと。「あ”--大きくてびっくりだわ~。足技掛ければ勝てたかも~~」
  近頃、ぐんぐんと強気女子に成長しているグレディなのでした(汗




 

コメント

知らない道はわくわくしちゃう(´∀`)
この先はどうなっているんだろう、もっと先は・・・・
二人の好奇心がぐんぐん大きくなっていたのですね
チンパン君はすごいです、これをチェーンソーで・・うー神業だ
馬さんにびっくりしたグレディちゃん、怖くないよー、お友達だよー、また次に会ったら仲良くだよーーーーーーっ

  • 2013/05/04(土) 00:10:34 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこさま
おはようございます!
グレディは、このあと馬の柵をくぐって馬に接近戦を
挑もうとしていましたよ~。飼い主大汗v-12
強気女子にたくましく成長中ですv-293

  • 2013/05/04(土) 09:16:58 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

わぁ~!背中が総立ち。
グレディちゃん、気合入っちゃいましたね。
うちのナナも若い頃はよく逆立ってました。
今は戦闘モードでも背中はペッチャンコ。
若い頃だけなのでしょうか!?

  • 2013/05/04(土) 15:20:47 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナのママさま
そうなんです。グレディの背中、逆立っています。
今までで一番の逆立ち具合でした~v-12
そういえば、ビーゴは最近、逆立ちませんねぇ。
年のせいでしょか??

  • 2013/05/04(土) 16:35:52 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ。
GW前半にダックス二匹でお邪魔した者です。
センスのいい素敵なお店とかわいいビーゴ君とグレディちゃんに出会えて本当によい思い出になりました。
ありがとうございました。
(購入したTシャツが活躍する季節が待ち遠しいです)

  • 2013/05/06(月) 01:06:13 |
  • URL |
  • ごまめ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ごまめ さま
先日は、お立ち寄りいただきありがとうございましたv-10
ビーゴとグレディがダックスちゃんと仲良くできて楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご来店時のワンちゃんお写真を当店facebookに掲載しています。
ご覧いただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/the.otters.tail
4月27日の投稿をご覧になってください♪

また、機会がございましたら、遊びにいらしてください。
ビーゴ、グレディとお待ちしております。

  • 2013/05/07(火) 08:29:06 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/595-4e90fa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

