看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



看板犬から「オリジナル」なお知らせ

今週、自称4歳になったグレディです。
立派なレディ年齢になったので、今日は店主代理としてきっちりお仕事しますデス。yusamug130614-6.jpg

このたび、ショップオリジナルマグカップができました~。パチパチ
「こんな告知でよいの?」(グレディ)yusamug130614-2.jpg

「そんなもんでよかろう」(先輩風ふかし中 ビーゴ)yusamug130614-1.jpg


レトリバー好きなら「おっ!」と反応してもらえそうな、見覚えあるイラスト。yusamug130614-3.jpg

楽しく行進するレトリバーのイラストを描いてくれたのは
ブログ「羊の国のラブラドール絵日記」でおなじみの ゆうさんです。
yusanmug130614-5.jpg
感謝、感激、スペシャルサンクス~from ビーゴ、グレディ、飼い主 です。

レトリバー大好きさんに使ってほしいマグカップは、
本日、発売です。
詳しくは、ショップの商品ページでご覧いただけると、うれしいです
 レトリバー大好きマグカップ http://www.otterstail.com/shop/126_1964.html

ショップ初の オリジナル商品 です。
  毎日のコーヒータイムに楽しく使ってくださると、うれしいです。
    ビーゴ、グレディともども、どうぞ、よろしくお願いします♪



コメント

グレディちゃん、お誕生日おめでとうー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
看板娘としてしっかりしたお仕事、みんなに伝わってますよー
可愛いイラストのマグカップ、注文がわんさかこぉーい(o'ノ∀')ノお───ぃ!

  • 2013/06/14(金) 14:09:13 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

いつも応援ありがとうございます!
グレディ喜んでおりますv-286
飼い主も励みになりますv-290

  • 2013/06/14(金) 14:49:55 |
  • URL |
  • 看板犬グレディ #-
  • [ 編集 ]

グルーチョ&グレディちゃん お誕生日おめでとう!
グレディちゃんは、すっかりレディですね (^^)
色白美人さんにますます磨きが。
そして、看板娘から店長代理に昇格!?
めでたいづくし!!(^^)

  • 2013/06/17(月) 00:02:06 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナのママさま
メッセージありがとうございますv-10

グレディは、どんどん度胸と貫録をつけております~v-91
元気ですくすく、お気楽娘に育っております!

  • 2013/06/17(月) 08:37:28 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

はじめましてヾ(*゜ー゜*)ノ

明後日、めでたく57歳の誕生日を迎えるフジマル(ゴールデン♂7歳)の母です。

お友だちが、私の誕生日にこの可愛いカップを贈ってくれました(*^。^*)

「エヘヘ」って、にやけた顔をむけて歩いているイラストがフジマルそっくりで笑ってしまいました。

初めは、やっぱり誕生日の朝のモーニング珈琲に使いたいなぁ~

これからブログも楽しみにさせていただきます。

  • 2013/06/23(日) 18:32:43 |
  • URL |
  • フジマル #-
  • [ 編集 ]

Re: はじめましてヾ(*゜ー゜*)ノ

フジマル さま
お誕生日おめでとうございます!

フジマルちゃん似のイラストを見ながら
毎朝、笑顔でコーヒーを飲んでくださると
とてもうれしいですv-10

これからも看板犬ビーゴ、グレディともども
よろしくお願いします!

  • 2013/06/24(月) 08:22:27 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/602-c6a04cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

