看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



譲れないもの。

梅雨の蒸しむしシーズンでも
  なかよく夢を分け合っているらしい・・・・
    ビーゴとグレディですyogurt130621-1.jpg

しかし~~仲良く分け合うわけにはいかない闘い もあるのです。

ふたりとも大好きヨーグルトyogurt130621-2.jpg

容器を捨てる前の底や側面に残っているのが、大好き~!
小さなスペースを争う場所取り合戦は、食べ物への執着心がずば抜けたビーゴの優勢で進行します。
グレディ キレ気味。yogurt130621-3.jpg

「もういらない、プンプン」yogurt130621-4.jpg あきれて立ち去るグレディ。

写真がブレるほど、一心不乱にペロリン中のビーゴ。


空気よめなくてゴメンねーー
yogurt130621-5.jpg
ベッドを譲るから 許して。。。
・・・と、言いながら、譲れない闘いは、ほぼ毎日繰り広げられるのでした。。。

譲れないもの オトコにはあるのさ。(byビーゴ)


コメント

うちのナナもヨーグルト大好きです。
一人分サイズのフタをペリッとめくると、飛んできます(^^)
気付いてくれないと、わざとスプーンで容器をガチャガチと(笑)

それにしても1枚目の写真は可愛い!!です。

  • 2013/06/21(金) 22:37:15 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

なんちゅう可愛い寝姿なんでしょう、もうモエ――o((*`Д´*))o――!!
あー、間近でずーっと眺めていたい(^ω^)
なんと、ヨーグルトを・・んまんまなのですね
これはもう熾烈な争奪戦、ビーゴくん強し(o´艸`o)
争奪しているのもまた楽しかったりして・・・

  • 2013/06/21(金) 23:57:51 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナのママさま
みんな大好きヨーグルトv-10ですねーー

寝顔は天使、起きると食欲番長なふたりですv-12

  • 2013/06/22(土) 12:47:29 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

グレディが我が家に来た当初は
ヨーグルトの容器に顔をスッポリ入れて
夢中でなめているビーゴを
 あぜーん と眺めていました。(懐かしいv-238

どんどんアクティブ女子に進化しております~v-91

  • 2013/06/22(土) 12:52:18 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/603-3035e69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

