看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



監視中。

今日も雨模様な房総地方。
梅雨終わらないかなぁ。。。と恨めし視線で雨を監視中のビーゴ・グレディです。tsuyu130705-1.jpg

「なーんか、背中に視線を感じるワン」tsuyu130705-2.jpg

「俺さまも監視してるにゃん」tsuyu130705-3.jpg
テーブルに陣取って上から目線でお天気とビゴグレ監視中でした~

まるで現場監督な風格。

tsuyu130705-4.jpg「監督もこっちきませんか♪」
「んニャ(いや!)」


最近ちょいちょいブログ登場のジャーニーさん。
ビーゴ・グレディの輪に入りたくはないけど、近くにいるのは
どうもいやではないらしい・・・です。
  ということで、本日は、小雨になるまで、看板犬監督任務についたジャーニーでした!
 お疲れにゃん!



***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

ゆううつな雨の日に、ちょっと気持ちをあげてくれる
レトリバーの傘。 
新しいデザイン ラブパピィ が仲間入りしましたワン!
お店のウェブサイトで見てね
http://www.otterstail.com/shop/91_1912.html




   

コメント

今日の愛知は、雨上がりで蒸し暑いのなんの…(T_T)
不快指数100%でした。
うちのナナはバテバテでした。
そんな雨の日でも、ビゴグレちゃん達はお仕事頑張ってますね。
監督さんも上からいいお仕事してますにゃ~!

  • 2013/07/05(金) 23:15:56 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

ジャーニーさんの位置が・・・・ぷぷぷっ(o´艸`o)(o´艸`o)
ここから見るのがいいにゃー的なそんな風貌が似合うーーっ
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
大阪は梅雨といった感じがまったくなく、でも降るときはどばー
むしむしじめじめの毎日で除湿モードです
ビーゴくんもグレディちゃんも体調崩さないようにねっ(´∀`)

  • 2013/07/06(土) 00:12:06 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナのママさま
いつもありがとうございます。
ビーゴとグレディもぐーたらモード全開ですv-12
ジャーニーは、いつも上から目線ですねー。
ビーゴは年上ですが、下から目線^^;

  • 2013/07/06(土) 09:07:12 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこさま
いつもありがとうございます!
今日は房総もムシムシじめじめな土曜日になりそうです。
30℃越えとかv-292

かにこさまもどうぞご自愛ください。

  • 2013/07/06(土) 09:08:57 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/605-85d43f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

