看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



なりふりかまワン

お暑ぅございます、グレディです。
猛暑な毎日、毛皮族 辛抱の夏でございます。どうぞご自愛ください。kori130712-2.jpg

最近、ビーゴが、これにクギ付けです。「この引き出しには、お宝が入っているんだぜぃ!」(ビーゴ)kori130712-3.jpg

フリーザーを開けるたびに、もれなくよだれ付きで、氷熱視線攻撃をしかけるビーゴ。
5回に1回くらいは、熱視線ビームに耐え切れずに
  もらえまーーーす。
わーい!!こ・お・り kori130712-4.jpg
お預け!と言われ、穴が開くほど見るビーゴ と
  つらいから見ないようにするわーーな、グレディ。

レディは、前のめりでお預けなんて、お行儀わるいワン。

「よーし!」の声で、、、、
スタート出遅れのビーゴの分も食べる勢いなグレディ。kori130712-5.jpg

氷のためなら、なりふりかまワン に変身するざますの。。。オホホ~kori130712-6.jpg 

氷を満喫して、いきなりお上品モードに変身。
「えっ? なりふりかまワン?って誰のことざましょ。」とお嬢様モードに切り替え早し。
女子のパワー、真夏もめきめき増殖ちゅう なのでした。





***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

わんちゃんと過ごす、アウトドア満喫の夏休み。
レトリバーにおすすめの本格アウトドアグッズは
こちら↓でご覧ください♪

http://www.otterstail.com/shop/965.html





コメント

おぉーっ、夏は氷なんですね、むふっ
いやほんとに暑い暑い
いまからこんなに暑いんじゃ真夏はどうなんねんっと思う私
直射日光、溶けるーーーーっ
ビーゴくんもグレディちゃんも、んまんまひやひや氷を堪能してねぇーっ

  • 2013/07/13(土) 00:36:09 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

梅雨あけして、まだ一週間と思えない
猛暑な毎日ですねーー。
真夏まで少し予行練習させてほしいですv-292

ビーゴ、グレディは氷ばりばり食べて一瞬の冷えひえ気分を
楽しんでいます。
毛皮着用はさすがに暑そうです。

かにこさまも、猛暑に負けずにどうぞご自愛ください。

  • 2013/07/13(土) 08:16:30 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

毎日暑いですね (ToT)
ナナ地方も連日37℃超えでしたが、今日は曇ってたので32℃ぐらい。
夜になって雨が降ったので、今夜は27℃の熱帯夜からオサラバです。

うちのナナも、ビゴグレちゃんに負けないぐらい氷好きです。
フリーザーを開けた音で慌てて走ってきます (^^)

暑さに負けないよう、ご自愛下さい。

  • 2013/07/13(土) 22:35:53 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

ナナさま

ナナちゃんも氷大好き派ですかv-10
フリーザー開けるとダッシュで駆けつけますよね~。
ビーゴは住みたい! くらいの勢いでぐいぐい来ますv-12

まだまだ夏の入り口ですが、猛暑に気を付けて
楽しくお過ごしください。v-278

  • 2013/07/14(日) 08:07:34 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #P4gqltlY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/606-80810f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

