看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



倍返しで2度美味しい。

先日のブログで、ビーゴとグレディの
ヨーグルト残り争奪戦 の模様をご覧いただきましたが、
今日は、そのバトルあとのグレディの報復模様を暴露しますーー

ペロペロペロ。一心不乱にペロリン中のグレディ。nidooishi130726-1.jpg
ヨーグルト風味だーー。

ワタシの分も食べたお返しに顔についたヨーグルトをなめてやるぅ~nidooishi130726-2.jpg
ビーゴ、、、必死で寝たふり中。

口のまわりだけでは、飽き足らず顔じゅうのヨーグルト余韻を独占するグレディ。
しかも、ソファの上から容赦なし攻撃。
女子は食べ物の恨みは怖いのよ~~

オーホホホー!あーおいしかったnidooishi130726-3.jpg「嵐は去ったかな・・・」(薄目で確認のビーゴ)

ここでグレディに質問です。
たしか、去年の夏に、 ビーゴは暑くるしい って言ったよね??

えへ。すっかり忘れました~。nidooishi130726-4.jpg

やられたことは、倍返しだわん。 女子パワーさらに強化中のグレディ姐さんでしたーー。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

キスに注意!なゴールデンレトリバーや
朝寝坊の子犬ちゃんのブリキイラストボード
Stephen Huneckアート など
壁に飾って楽しむレトリバーグッズが
どどーんと再入荷しています。

当店ウェブサイト再入荷のページで
ご覧ください↓↓

http://www.otterstail.com/shop/91.html



コメント

きゃははは( ´艸`)( ´艸`)
グレディちゃんのなめっぷり、激しいわん
ビーゴくんの薄目が、くくくくくっと笑えるよぉー( '艸`*)
女子パワーは強いのだぁぁぁぁぁ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

  • 2013/07/27(土) 00:09:19 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

女子強しです。
グレディ、メキメキと音を立ててパワーアップしています。
そこがまた、かわゆいv-10です。

  • 2013/07/27(土) 09:35:05 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

薄目でじっと耐えるビーゴ君がいじらしい。
そして最後の写真のグレディちゃんは、本当に嬉しそうで満足気なお顔 (^^)

グレディちゃんは、暑苦しいのが大好きなんだよね。
ムフフ…!

  • 2013/07/27(土) 20:09:44 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナのママさま

本当は 暑くるしい好きなグレディです。
意地っ張りなところが、女子ですね~。

わかりにくそうで、わかりやすい性格なグレディと
わかりやす過ぎ!なビーゴ。。。
飼い主も毎日楽しんでいます~~v-344 

  • 2013/07/28(日) 08:25:50 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/608-0fadf237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

