看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



なし で正解!

いきなりですが、問題です。

ビーゴ、グレディが看板犬お仕事しているオッターズテイルのロゴですが
間違いがあります。

mayuge130802-1.jpg
さて、どこでしょう?


チ・ち・チ・ちっ~ン アンサーターイム。



正解はこちら↓
mayuge130802-6.jpg眉毛がありません が正解♪ (字体も違いますねーー)

昔の書類整理をしていたら、オープン前に検討したロゴ候補が出てきたので
ご披露してみました。


こんなのも、出てきました。mayuge130802-2.jpgこ、こわい。。。


「ワタシはナチュラル眉派だわん」(グレディ)mayuge130802-3.jpg


「ちびっこの頃は叱られると、こまったちゃん眉毛が登場したのだ」(ビーゴ)mayuge130802-5.jpg


眉毛は なし にしてよかった。めでたし、めでたし と昔を振り返る飼い主なのでした。



***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

8月夏休み。ワンちゃんと楽しい休暇のご予定ですか?

夏休みにお薦めのレトリバーグッズはこちら↓でご紹介中です。

http://www.otterstail.com/shop/947.html




コメント

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚、まゆ毛まゆ毛ーーーっ
ビーゴくんのちびっこ時代、んまーんまっっっ、キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!、きゃわゆいっっっ
もうハグハグしたいよん(^ω^)

  • 2013/08/03(土) 00:15:24 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

子供時代は、いたずら王子なビーゴでしたが
叱って、こまった眉毛顔になると
  かわゆいから、許すーー
 な 親ばか飼い主でした。

そして、今もその親ばかっぷりは、続いているのでしたv-12

  • 2013/08/03(土) 09:11:26 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

やっぱり今のロゴがバッチリ!
顔といい、文字といい、素敵です。

今日ユニクロに行ったら、目の前のスペースに駐車し始めた車を見てビックリ。
助手席にイエローラブちゃんが、人間の様に普通に座ってました。
チビビーゴ君のように、真面目な顔で前を直視。
娘は 可愛いい~~!!を、連発してました。

  • 2013/08/03(土) 18:24:20 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナのママさま
おはようございます!

ビーゴがチビッコ時代は車酔いしたので
クルマに慣れるように助手席に乗せて出かけていました。

駐車場では、ちらっと見てから
 えーーっイヌっ?? と
2度見されていました。

フツーに人が乗っていると思って見て
 えっ、耳が、口が~ と
改めて振り返って見る人率が圧倒的ですv-8

見られて助手席で大喜びのちびっこビーゴでしたねぇ。。懐かしい。

  • 2013/08/04(日) 08:48:01 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/609-bbc494b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

