看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

ぐんぐん育つ。

立秋を過ぎ、毎日ぐんぐん成長しています。

えっ?ワタシ?!inekari130809-5.jpg
ついに25kg越え達成(前年19Kg)のグレディもぐんぐん育っていますが・・・


いま、急成長中なのは、コレ→inekari130809-2.jpgお米たくさん実っています

稲刈りの機械が通る道も準備されてました。
「カーブが美しぃ。。。」inekari130809-1.jpg見とれるビーゴ。

本日も35℃越え予想でまだまだ真夏継続中ですが、季節はちゃくちゃくと進んでいるなぁ 
と思う今朝のお散歩でした。inekari130809-3.jpg「食欲の秋が待てないわーん」(年中無休で食欲旺盛。むっちり系おやじラブ化しつつあるビーゴでございますぅ~。ぐんぐん成長ちう)


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

太陽サンサンなお庭に飾りたい レトリバーのガーデンマスコット。
かわいい新シリーズが入荷しています

http://www.otterstail.com/shop/120.html



コメント

えつ!

グレディさん25キロ越えですとv-218

あのぴょんぴょんグレディちゃんから大変身ですねv-315
アレルギー体質からも卒業出来たのかな

その内、ビーゴ君を追い越しそうな気配ですね
近々お顔拝見に行かねば

今年は朝からうだるような暑い日が続いてます
皆様、くれぐれもご自愛くださいませi-260

  • 2013/08/09(金) 22:46:38 |
  • URL |
  • まぁこ #-
  • [ 編集 ]

グレディちゃんもビーゴくんも成長中なのね( '艸`*)
秋になったらおいしいものがたくさんだよーーー
また成長しちゃう(大阪のおばちゃん⇒私みたいにぶたぶたにならないでねー)
緑鮮やかです、びゅーてぃふぉーヽ(´ー`)ノ

  • 2013/08/10(土) 00:21:01 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: えつ!

まぁこ さま
グレディは、体重も態度も?!ぐんぐん増大していますv-8
セッターか?と突っ込みたくなる体型が
すっかりラブっぽくなりましたv-290

甘えん坊性格は変わらないので、
猛暑でもすりすり寄ってきます。
あっつーい!です。 

  • 2013/08/10(土) 07:52:40 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
猛暑は続きますが、田んぼと森の緑が
目にだけ涼しげです。

食欲旺盛なビーゴとグレディ。
今日もあっという間の秒速ご飯完食でただいま2度寝中。
ぐんぐん成長するわけですね~v-12

酷暑が続きますが、どうぞご自愛くださいe-265

  • 2013/08/10(土) 07:56:23 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/611-9f4b01dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad