看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



時短キャンペーン中?!

1週間ほど留守にして、やっとビーゴ、グレディに会える~と胸躍らして帰宅の飼い主。

それを待っていたのはーーー
  10秒ほどの軽い歓迎と
    あっと言う間の寝息zzzjitan130823-1.jpg

あまりのそっけなさにボーゼンの飼い主。
 「ちょっと起きてみよーよ。帰ってきたよ~♪」
の声に一瞬反応するものの、すぐに個室に直行zzzzjitan130823-2.jpg

歓迎の舞は、出張のたびに短くなっている気がします。
ビーゴがおとなな反応になって、グレディがその反応をマネしている。
そんな雰囲気です。
  おかえり!の歓迎時間 勝手に時間短縮中。。。なふたり。

さーみしーなーーー(飼い主)
  それなら最終兵器出しますよぉ!

 
「おみやげのジャーキー。これでどーだ!」
jitan130823-3.jpgthe 満面の笑み。

その笑顔を待っていたのだよ♪ ただいま~~
食べ物でつった笑顔でも、飼い主は心底うれしい。ありがとう。

・・・と23時にビーゴ、グレディとの絆を確かめるのでした。

飼い主のわがままが、お利口な犬たちの時短キャンペーン に勝つの巻。
  どーだー! ・・と夜中にハイテンションでしらふでベタベタする迷惑な飼い主なのでした。

おやつはうれしいけど、ね、眠い。。(ビーゴのひとりごと)



***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

本日から通常営業中です。
新製品も到着しております。
ネットショップ、実店舗で、ご来店をお待ちしております!

http://www.otterstail.com/


コメント

期待するのはあつい抱擁、もうこれでもかっていうぐらいの喜び方、もうやめてよーっていうぐらいの抱きつき方・・・・
ビーゴくん、グレディちゃん、ママにいっぱいしてあげてぇぇぇぇぇぇ

  • 2013/08/23(金) 23:18:24 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
いつもありがとうございます!
ビーゴとグレディ、オトナな対応で飼い主は拍子抜けですv-12
ちびっこ時代のしつこーいハイパーだった頃が
懐かしいな と遠い目で思い出しています~v-10

  • 2013/08/24(土) 09:02:03 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/613-3decd798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

