看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



ごはん前のフタリ。

食欲の春夏秋冬 なビーゴとグレディ。


どんなにグータラしていても・・・
gohan130913-1.jpg

「ごはんにしようか?!」の ひと声で、ガバっとふたり揃って起床。
キッチンに突撃ダッシュ!・・・ここまでは、同じ行動ですが・・・

ご飯待ちの行動が、まったく違います!


オトコは直立不動ですっ!gohan130913-2.jpg

グレディは、ぐるぐるの舞でごはん待ち。
「ごはん♪ご飯♪♪」
動画で見てね↓

がん見してから!いただきます!!gohan130913-3.jpg

ぐるぐるの甲斐がありました~gohan130913-4.jpg


待っている時間は長いけど
あっと言う間の数秒完食。 今日もごちそうさまでした


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

ごはんが美味しい季節です。
食卓に笑顔をくれるレトリバーのお箸置きあります!

http://www.otterstail.com/shop/128_1729.html


コメント

こんばんわ!
少しずつ朝晩涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。
うちも一緒です。駆けつけてきますよ。
しかも、少し遅いと自分が食べる位置にスタンバイし
「お~い、忘れてないかぃ」と、言わんばかりのアピール。
グレディちゃんの舞、おしとやかです (^^)
可愛い!!

  • 2013/09/13(金) 20:43:26 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

ご飯はおいしいもんね
びしっと待つビーゴくん、カッコイイーーーっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
グレディちゃん、ふふふふ( ´艸`)、可愛いーーっ
食べてくれることはうれしいものですね(^ω^)

  • 2013/09/13(金) 23:21:45 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナのママさま

ご飯タイマーは正確ですよねーv-10

グレディは、支度が遅いとぐるぐる舞のスピードが
どんどんアップしますv-375

  • 2013/09/14(土) 10:02:05 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

ご飯を残したことが全くない 一年じゅう食欲番長な
ビーゴとグレディです。

あっと言う間の完食は、気持ちがいいですv-8
元気がいちばん!

  • 2013/09/14(土) 10:04:04 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/616-b20a81eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

