看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

天高くぅ~♪

台風一過の青空の下、のんびりお散歩のビーゴ、グレディを
見ながら、あらためて思うこと。。。gladyseichou131018-1.jpg

  「天高く、グレディ肥えてる秋だーー

がっしりした後姿gladyseichou131018-2.jpg

gladyseichou131018-3.jpgただ今、ビーゴ26kg グレディ25kg
その差、1kgに迫ってまいりました~

4月のブログで2割増量中 をご報告しましたが、体重はさらにちょこっと増えて、筋肉がついてきて、頼れるオンナに変身中でございます~。


gladyseichou131018-6.jpg筋力つけて、ビーゴのマネして、フリスビーもキャッチできるようになりました。
ただし、行ったきり~。持って来るワザはマネする気なし!

ま、そんな気まま女子グレディですが、食欲旺盛天高く、さらに肥える予感な秋なのでした。gladyseichou131018-4.jpg顔も大きくなった?!



***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

秋雨予報の日のお出かけに。
持っていきたいレトリバー傘あります♪

http://www.otterstail.com/shop/616_1912.html





コメント

食欲の秋~~なんでもおいしく感じる秋~~♪
ビーゴくんを追い越さない程度になってよー、グレディちゃん( '艸`*)

  • 2013/10/19(土) 00:24:32 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
いつも、楽しいコメントをありがとうございますv-10

グレディは胴長さんなので、
肉が付くと、大きく見えます~v-12
元気でなにより!です!!

  • 2013/10/19(土) 09:19:29 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

大きくなって何より!

こんにちは。
グレディちゃん、食欲の秋を爆走中?でしょうか。
しあわせがお肉になって身に付いたのでしょうね。
よかった、よかったです。

さて、オーナー様の体調はいかがですか?
通院が必要とうかがい、案じております。
くれぐれも大事になさってください。

  • 2013/10/23(水) 08:42:13 |
  • URL |
  • トロルとちょび丸の母 #Yqf9uHks
  • [ 編集 ]

ありがとうございます~♪

トロルちゃん&ちょび丸ちゃんの母さま

飼い主のご心配までしていただき恐縮ですぅ。
眼科方面の治療なので、身体は至って元気なのですが、、、
来週火曜日から金曜日まで通院とPC仕事禁止のお達しを
受けまして、お休みいただくことにしました。
すみませーーん!

  • 2013/10/24(木) 08:48:57 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #kw4ej8m.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/621-a0f69b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad