看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



あたため中。

温暖と言われる房総も、朝晩はめっきり冷え込むようになりました。

お寒ぅございます。ただ今あたため中です(グレディ)azarashi131115-1.jpg


なにを?


温めているのは・・・両手!
azarashi131115-2.jpg

「両手をお腹の下に敷くと温かいのよん」(グレディ)
名付けて アザラシのポーズ  まさか、飼い主のなんちゃってヨガポーズをマネしているとか・・・


ほっぺを温めるワザもありまーす!azarashi131115-3.jpg

「う、動けなくて、困るぞっ!ちょっとうれしいけど」(ビーゴつぶやき中)



***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

ラゲージタグ、再入荷しました。
年末年始の旅行かばんに、どうぞ!!

http://www.otterstail.com/shop/90_2001.html




コメント

急に寒くなりましたね、ついこの間までは酷暑なんていってのに・・
グレディちゃんのあっため方、きゃわいいキャッ♪(*ノдノ)
ビーゴくんを湯たんぽにしてあったかくしてねぇー
うん?じゃビーゴ君は?あっ、二人でぴっとりくっついていればいいのだぁぁぁぁ

  • 2013/11/15(金) 14:37:22 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

つい先月は、夏日だぁ と、床でゴロゴロな
ふたりでしたが、急に寒くなりぬくぬく場所探しに熱心ですv-8

グレディは、甘えん坊+寒がりさんなので
このような風景となりました。

ビーゴに飽きると飼い主の膝まくらで熱採取する
シッカリ者?!です。
飼い主もビーゴもデレデレですv-10

  • 2013/11/15(金) 15:32:49 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

日に日に寒くなってきましたね。
仲良しなお二人さんは 多少寒くてもヌクヌクポカポカですね。
仲良し写真はいつ見ても癒されます。
うちのナナも夜は布団に入ってくるようになりました。
これからドンドン寒くなりますが、風邪ひかないように頑張りましょう!!

  • 2013/11/15(金) 22:42:33 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナのママさま
いつもありがとうございます!
ナナちゃんは、お布団に入る派なのですね。
ワンちゃん湯たんぽ たまりません!

いきなりな冬気候で、風邪ひきさん急増中。
どうかご自愛くださいv-290

  • 2013/11/16(土) 09:23:06 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/625-bcb0c668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

