看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



いつも見てるよ

ショップ前のケヤキの下。
日なたぼっこ中のビーゴ、グレディです。
「暖かくて眠くなっちったよ~」(ビーゴ)keyaki131122-1.jpg

ひなたでヌクヌクのせいもあるけど
長~く生きてきた大きなケヤキさんが安心感をくれているのかもよ~keyaki131122-2.jpg

ビーゴが我が家に来た日。
ケヤキの下で、グルーチョと一緒に記念撮影。keyaki131122-3.jpg

あれから、グルーチョが虹の橋を渡って行ったり、
  グレディがやってきたり、
    ビーゴがボールをくわえてこの木の回りを走って逃げまわったり、
いろんなことをこれからも見てくれてるんだねー。

なーんて、しみじみ木を見上げながら思う今日は、グルーチョを見送って4年目の晴れた日です。
11月22日 グルーチョ虹の橋渡った記念日


***看板犬からのちょこっと連絡***

今年も あの素敵なカレンダーが発売中です

DOGGY NEWS
BOWWOW カレンダー2014
Doggynews131122-1.jpg

Doggynews131122-2.jpg「今年もとことん素敵だワン」(ビーゴ)

DOGGY NEWSカレンダーの詳細はこちらで!

この素敵なカレンダーを企画、製作されているフォトグラファー奥村様ご夫妻との
ご縁は、、、昨年のブログでご紹介しています。

グレディが運んでくれた素敵な出会いがご縁で、
昨年に引き続き、DOGGY NEWSカレンダーをご紹介しました!

犬好き、レト好き必見のスタイリッシュなカレンダーです











コメント

季節が変わり、月日がたち、それぞれの時間を見つめてくれていたケヤキの木
これからもずっとママさんちのみんなを見守ってくれますね(´∀`)

  • 2013/11/22(金) 21:50:54 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
優しいコメントをありがとうございます。
この日だけは、じっくりゆったり もの思う日 ですv-290
いつもドタバタのビーゴ、グレディ、そして飼い主なので
一年に一度、そんな日もあっていいかな と思っていますv-433

  • 2013/11/23(土) 08:03:17 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

早いもので。

グルーチョ看板犬引退の日から、もう4年ですか。
いつの間にか、ケヤキもこんなに大きくなっていたのですね。
 「最後のグルーチョのひとりごと」 を読み返していて沢山の幸せを分けてくれたグルーチョを思い出し泣けてしまいました。
人も歳をとると涙もろくなってやだね!
天寿を全うしたグルーチョを見習わなくちゃね。
近いうちにビゴグレに会いに行きます!

Re: 早いもので。

あっと言う間のような、ずっと前のような・・・
気づけば4年経ちました。
可愛がってくれたSeiちゃんに思い出してもらって
グルーチョが空の上で喜んでますよー。

グルーチョ、ビーゴと撮ってもらったケヤキ下の写真
 とてもよい記念になってます。

ビゴグレもかまってほしいので待ってます と言っておりますv-290


  • 2013/11/23(土) 14:30:40 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/626-712b8587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

