看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



祝♪3年。

グレディからご挨拶があります。
「整列してくださ~い」(グレディ)glady3nen20131220-1.jpg

glady3nen20131220-22.jpg12月18日はグレディが看板娘になって3年記念日でした

いつも応援ありがとうございます~。
おかげ様で心身ともに元気ですくすく成長しております!

我が家にやって来た日のグレディ。glady3nen20131220-3.jpg
色白でやせっぽちで、甘えん坊なおチビちゃんラブでした。

3年経って、、、
ビーゴを枕にするほど強いオンナ になっとります。
glady3nen20131220-4.jpg
房総の紫外線を浴びて?!顔の色も濃くなりました

これからも もちつもたれつ~で がんばります!glady3nen20131220-44.jpg

看板犬歴4年目突入のグレディ♪ と 先輩犬ビーゴ。
 引き続き、お付き合いください



***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

年末の防犯になるかも?!な
レトリバーのセキュリティサイン あります!

http://www.otterstail.com/shop/90_2024.html






コメント

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚、もう三年たつのですね、しみじみ。。。
グレディちゃん、たくましく成長して、ほんまよかった(o^―^o)
これからもビーゴ君とのコンビ、よろしくねっ(ノω`*)

  • 2013/12/20(金) 22:34:47 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

あれからもう3年経ったのですね。
って事は、私が赤い糸さんでマリアちゃんを見つけ、
こちらにストーカーして早3年ですね (笑)

いつもグレディちゃんのそばにいるワンちゃん(ジョン君ビーゴ君)は
素敵にシンクロしていて、それを見るのが大好きでした。
幸せになって本当によかったです。

  • 2013/12/20(金) 22:50:40 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナのママさま

あっv-12と言う間に3年です。
ビゴグレのストーカー大歓迎ですv-238
これからもブログに遊びに来てくださると嬉しい!です。
よろしくお願いしますーー。

  • 2013/12/21(土) 08:15:50 |
  • URL |
  • 看板犬グレディとビーゴ #-
  • [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

かにこ さま
いつもブログにお付き合いいただきありがとうございます!
3年も経ちましたv-290
これからも元気でいてくれれば、飼い主も幸せv-344です。
引き続き、ビゴグレに突っ込み?!を入れてくださると
とても嬉しいです。
よろしくお願いしますv-10

  • 2013/12/21(土) 08:19:25 |
  • URL |
  • 看板犬グレディとビーゴ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/630-1265ecc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

