看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



冬の醍醐味。

例年に比べて寒い日が続く房総です。

地面が白くてバリバリ。
鼻で冷たさ実感中のビーゴ。
samui140117-1.jpg
鼻の上がひやっっとするのがお気に入り?!

samui140117-2.jpg朝の運動あとにお水ガブ飲みターイム!
ビーゴさま専用(と本人だけ思っている)水飲み蛇口に直行 
「あれれ~?ガブガブできませんよぉ~。」
この後、ペロペロして、ぱくっと氷柱をひと呑み。オトコの冬の醍醐味体験!

その頃、グレデイは・・・・
インドア派宣言!samui140117-4.jpg「寒いのきらい!」

「冬はふとんでぬっくぬく~が一番♪ 日なたのドッグベットは私のものよぉ~ん」(日なた女王 グレディ)samui140117-3.jpg

「俺様もこっちの醍醐味がええなー」と目で訴えつつ、場を譲るオトコ ビーゴなのでした。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

寒い冬には、温かコーヒーや紅茶がうれしい!

マイカップは、レトリバー大行進のイラスト入りで気持ちもほっこり。

羊の国ゆうさんイラスト入りマグカップ。
大好評発売中です!

http://www.otterstail.com/shop/126_1964.html



コメント

ビーゴくん、ひぇぇぇぇぇ、さぶさぶーーーーっ
さすが男子ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
私もグレディちゃんと一緒、インドアだよ(o^―^o)

  • 2014/01/17(金) 23:50:30 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

おはようございます。
今朝の房総地方は、雪が舞いましたv-276

遊びスイッチが入っていない朝は
ビーゴもグレディとぴったりくっついて
エアコン温風が当たる場所で爆睡しております~e-261

寒い日が続きますが、楽しい週末をお過ごしください!

  • 2014/01/18(土) 07:54:56 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

毎日寒いですね。
グレディちゃんの 出たくないもん の気持ちすっごくわかる。
ちょっと寒すぎですよね。
うちのナナはカーテンとガラス戸の間で昼寝しています。
暖かい日差しが動いていくのと一緒に動いて寝ていますよ (笑)

  • 2014/01/18(土) 11:22:08 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナのママさま

ナナちゃんのお日様追っかけお昼寝隊 かっわいいーーv-10

今朝は雪が降りましたが、午後になって晴れてきました。
ほっとするのは、グレディと飼い主のみ。
雪遊び大好きビーゴは少し残念そうです。

  • 2014/01/18(土) 13:01:48 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/634-36711e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

