看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

懐かしい悪魔くん。

4月で7歳のビーゴ。
まぁるい温和おじさん化進行中です。

しかも甘えん坊itazura140207-4.jpg 仕事をしている横で「ハグしてください」と訴え中。

グレディにペロペロさても、ガブりとかじられても、、、itazura140207-3.jpg

itazura140207-2.jpgドッグベッド占拠されても・・・・

こんなポーズでパチリされても、されるがまま犬。itazura140207-1.jpg

「若い頃に毎日暴れん坊だった頃も、懐かしいぞ」と昔のブログを見る飼い主なのでした。

~悪魔くんビーゴの事件簿~
ソファ事件
メガネ事件
・電卓事件


「今日は何こわした?」「今日は何食べちゃった?」
と髪の毛を逆立てて闘っていた毎日がなつかすぃ~~な~~。

ビーゴ「・・・」


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

バレンタインデーまで、1週間。
レトリバーバー好きの彼に贈りたい
お薦めギフトはこちらでチェック↓↓
http://www.otterstail.com/shop/937.html



コメント

そっかそっか、暴れん坊もだんだん温厚になっていくのね( '艸`*)
そんなビーゴくんのこと、大好きだよ
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

  • 2014/02/08(土) 02:34:51 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

ありがとうございますーーv-10
(褒められて伸びるタイプのわかりやすーいビーゴでした)

  • 2014/02/08(土) 08:09:49 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ #-
  • [ 編集 ]

2枚目3枚目の写真にキュンキュンとしました。
癒されます!!
うちのナナもソファーやりましたよ (T_T)
安物のほうでホッとしたものの、ビーゴ君よりすごい発掘でした。

先週不覚にもインフルにかかりました。
苦しみました… (T_T)
寒いのでママさんもビゴグレちゃんも気を付けてね。

  • 2014/02/10(月) 22:57:33 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナノママさま
インフルエンザ、大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてください。

ソファや壁破壊歴は、ラブ子犬の勲章ですね~v-12
好奇心が強いというか
掘り出したら止まらない というか、、、

いつの間にか、破壊スイッチオフのおとなになって
ちょっと物足りなく思ってしまう
鍛えられた飼い主なのでした~v-91

  • 2014/02/12(水) 14:52:03 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/637-952bf372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad