看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



ほぼ変わりなし。

お留守番ミッション無事完了のビーゴです。
Crufts140314-7.jpg約1週間留守にしていたオーナーは、「変わりなかった?」「元気だった?」と、
何度もなんども聞いて、ちょっと しつこい。
結果、グレディは呼ばれても反応しない そっけなし女子となってます。
ボクは、呼ばれると一応、顔を見てあげているので、「ビーゴいいやつだー」とポイントアップ中

「キミたちがいるとほっとする~」とか言っているオーナーですが、
出張中は、こんな↓ワンコたちと遭遇して、ウホウホホっと喜んでいたらしいデスヨ。

Crufts140314-1.jpg
Crufts140314-3.jpg
Crufts140314-4.jpg


ほぼ変わりなく過ごした1週間だったのですが、ちょっとだけ変化ありですよ! と
お散歩途中で教えてあげました。
つくし出ました!Crufts140314-6.jpg
春だわん


**看板犬からちょこっと業務連絡**

雑誌レトリーバーVol.75 本日発売です!

http://www.otterstail.com/shop/168_2041.html


Ret75_140314-1.jpg
看板犬特集ページでは、ビーゴとグレディも掲載していただきました。


コメント

ほんとは久しぶりの再会に嬉しかったはずですよ。

これは「モップ犬」と呼ばれているワンちゃんですか!?
みごとなモップですね。

レトリバー (^^) 急いで本屋に行かなくては。
楽しみ、楽しみ!!

  • 2014/03/14(金) 15:19:48 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナのママさま♪

そうです!ナマのモップ犬です。
ホンモノを初めて見ました。
大きくてびっくり。
洗車犬としても使えそうですーーv-12

ビゴグレ歓迎の舞は、ほんの1分でした。
ウルトラマンもびっくりですv-17

  • 2014/03/14(金) 15:31:41 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

お帰りなさい(o^―^o)
ビーゴくんもグレディちゃんも、もっとうれしさを表現しなくっちゃですよ
おかえりーーーっとぶぁんぶぁん尻尾ふって、抱きつかなきゃねっ

  • 2014/03/14(金) 21:17:19 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
いつもありがとうございます!
おやつを見せないと、かまってくれない
ビーゴとグレディでしたーーv-12
わかりやすいフタリです。

  • 2014/03/15(土) 07:44:39 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

わぁ

本、2日くらい遅れるから明日買いに行って来ます!
看板犬特集なんですね。楽しみです~

  • 2014/03/16(日) 13:14:40 |
  • URL |
  • フジマル #-
  • [ 編集 ]

Re: わぁ

フジマルさま
たくさんの看板レトに混ざって
ビーゴ、グレディも載せていただきました~v-10
おとなしくカメラ目線した奇跡の一瞬!をパチリと
とらえてくれています。
ご覧くださいーーv-344

  • 2014/03/16(日) 14:16:10 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/642-f7a6c288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

