看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



桜と一緒に☆

今年のソメイヨシノは、
開花宣言の後に、いきなり満開 な印象です

「写真撮っておかないとね~」と雨降り予報の前日にカメラ持参でお散歩へGo!

咲いてます~あっちもコッチも満開!sakura140404-1.jpg

sakura140404-2.jpg

この土地に引っ越して来て初めての桜の季節。
グルーチョと撮影した桜は、ヒョロヒョロ細身でしたっけ・・・(懐かしい

ビーゴ、生まれて初めての桜は6年前
sakura140404-3.jpg6年前の画像を探し出しました。ぐんぐん成長中の桜とビーゴ。ビーゴは、お肌のハリもよいですね~

ビーゴとグレディ 桜と一緒に元気に成長して、
毎年楽しくお花見ができますように。sakura140404-4.jpg
   と、願う飼い主なのでした。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

春のお花が咲き始めたお庭やベランダに
飾るかわいい♪ガーデンマスコットあります!

http://www.otterstail.com/shop/120.html





コメント

桜きれいですね(^_-)-☆

私も犬たちに付き合わせて日替わりで見に行ったものです!

ビゴグレ桜に興味あるのかな?
花より団子かな?(笑)

  • 2014/04/04(金) 17:43:14 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

桜が満開ですねぇ、とってもキレイ、びゅーてぃふぉー(*≧∀≦)
季節とともに成長し、季節を楽しみ、ゆるりゆるりとママと一緒に過ごしてね(´∀`)

  • 2014/04/05(土) 01:50:23 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

コメントありがとうございます!
季節の変化が「あの時はあーだったねー」と
思い出させてくれますねぇ。。。

ビゴグレは、もちろん「団子~v-380」ですv-290

  • 2014/04/05(土) 07:52:25 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

いつもありがとうございます!!

今週末は、不安定な天気と予報が出ていますので
桜も見納めかも です。

今年も元気なビーゴ、グレディの写真を撮ることができて
よかったですv-10

桜はあっと言う間ですが、
花粉くんは、しぶといですねーー
ご自愛ください。

  • 2014/04/05(土) 07:54:54 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/646-1d53585e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

