看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



俺さまのためにありがとう?!

田んぼに水が張られて、春だなぁ と思っていたら・・・taue140425-1.jpg

taue140425-2.jpgあっと言う間に田植えが完了!の いつもの散歩道。
農家さんの手際の良さには、毎年、感心してしまいます


「俺さまのために天然プールをありがとう」的な興味しんしんモードのビーゴ。taue140425-3.jpg

カエルやウグイスの声が日ごとに賑やかになってきた房総です。
新緑もきれいで、ビーゴ、グレディ、そして飼い主も深呼吸しながらのお散歩満喫な毎日。
でも、田んぼプールへの飛び込みは、禁止だよ、ビーゴ!


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

5月11日は、母の日。

レトリバー大好きなお母さんがきっと喜んでくれる♪
お薦めギフトあります↓
http://www.otterstail.com/shop/940.html

コメント

緑の色がすがすがしいですね
なんと田んぼにダイブする気なのですかっっっっ
それはそれはどろんこビーゴくんになっちゃうし、お米ができなくなるから我慢我慢だよん( '艸`*)

  • 2014/04/25(金) 19:18:14 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

ビーゴ君ホントに今にも飛び込みたそうにしているのに、田植えが終わってしまい残念でしたね~(>_<)
今日は暑かったし、そろそろ海水浴したいね!お母さんにたくさん泳げる所に連れて行ってもらってね!

うちのごん太も泳ぐの大好きで、空のペットボトルを投げると何度も何度も泳いで取りに行っていました。きりがありません。。
もっともっとと催促している顔や、泳いでいる姿が目に浮かびます。
4月21日に生誕13歳やりました(^_-)-☆

  • 2014/04/25(金) 21:50:41 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

いつもありがとうございます!
水が大好きv-238ビーゴと
水ぬれいやっ~v-292なグレディです。

ビーゴは、田んぼ突入の前科ありなので
要注意ですーーv-40

  • 2014/04/26(土) 09:27:30 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

ごん太くんも泳ぐのが大好きだったですか。
ビーゴもヘトヘトになっても何度もボールやオモチャを
取って来ます。

ごん太くん、今月がお誕生月だったのですね。
これからも家族になって14年、15年と
絆を確かめる記念日になりますね。

> 4月21日に生誕13歳やりました(^_-)-☆


  • 2014/04/26(土) 09:34:20 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/650-4926acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

