看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

うしろに、もうひとり。。。

初夏を思わせる気持ちよさ!
お散歩途中でさわやかにパチリmouhitori140502-1.jpg
・・・のはずが、視線をそらすビーゴとグレディ

ビゴグレは見ていないのに、なぜか感じる強い視線。。。。
どこに??mouhitori140502-2.jpg

mouhitori140502-3.jpgここだよぴょん。

「そこどいて」と抗議中。mouhitori140502-4.jpg

ブンブン振られると凶器になるグレディの尻尾圏外を陣取って、がん見mouhitori140502-5.jpg

田んぼ方面に行くために道路を横切ろうとしたところを
いきなり大きな毛皮族が登場して、ご立腹の様子でした。

この後、ピョーンピョンと田んぼにダイブしていきました。
生き物たちも元気に活動開始の房総です。

ゴールデンウィーク後半戦。
レトリバーと、ご家族と、お友達と。。。
   楽しい時間をお過ごしください


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***


オッターズテイル GW期間中の営業ご案内

5月3、4、5日 祝日営業致します。
5月6日(祝)7(水)8(木)定休日 

房総方面にお越しの際には、お立ち寄りください。

ビーゴ、グレディとお待ちしております。




コメント

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ、すんごいちっちゃい子を発見発見(o^―^o)
よーく見ないとわかんないですね
ビーゴくん、グレディちゃんが見つけていたらどんな反応したのかな?

  • 2014/05/02(金) 17:39:24 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

うるさいくらいのカエル大合唱の季節になりました。
ビーゴとグレディは、この時は全く気付いていませんでした。

ビーゴは、チビッコの頃は、興味しんしんでしたが
最近では、「あっどうも。」くらいのほぼ無関心。
グレディもすっかり慣れました。

飼い主もすっかり慣れましたv-12


  • 2014/05/03(土) 08:42:48 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

昨日(3日)にお転婆娘とチョコラブ♂とお邪魔しました☆
初めて伺ったのですが、とっても素敵な場所にステキなお店で、帰宅してからも興奮が収まりませんw
お店をあとにしたあと、娘(人間)はカエルの鳴き声に興奮してなかなか車に乗らず(本物を見たかったようで)、愛犬は普段嗅ぐことのできない自然のいいにおいをくまなくチェックしていました。
また遊びに行きます!

  • 2014/05/04(日) 22:18:38 |
  • URL |
  • エイトの母 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エイトの母さま

ご来店ありがとうございました!
ご覧いただいたとおりの のどか~v-535な場所ですが
房総方面にドライブされる機会がございましたら
またぜひお立ち寄りください。
大型犬に動じない元気いっぱいなお嬢さま、
優しいチョコラブちゃん、次回は田舎道をのんびりお散歩してみてください。
ビーゴ・グレディとお待ちしております。
ありがとうございましたe-266

  • 2014/05/05(月) 07:49:14 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/651-42b64650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad