看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



たまにはイイやつ なのだな。

お友達犬7匹と遊ぶ休日のビーゴとグレディ。

「みんなで遊ぼうね!」のボールを ひとり占めする ビーゴ。
vigoball140516-2.jpg
うっとり視線で熱く見つめ中。vigoball140516-1.jpg 恋に落ちたのか・・・

ほかのワンちゃんはビーゴの独占欲にあきれ顔。
争奪戦もなく、ひとり占め。 しあわせ~な顔しておりますvigoball140516-3.jpg

vigoball140516-4.jpgボールをくわえたままで、どうやって水飲もうか悩み中。

そんなオモチャ大王ビーゴですが、こんな一面もありました。
グレディが取ったオモチャには手を出さない!vigoball140516-5.jpg

俺様のものはオレのもの
  ヒトのオモチャも俺様のモノ! が信条で、執拗に奪おうとするビーゴですが
グレディが取ったものは、深追いしない。
いやーーーたまにはいいやつ で飼い主は嬉しいわ~。と目じりを下げるのでした。(the 親ばか)


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

初夏から飾りたいオーナメント。
カヌーに乗ったレトリバー。
手づくりウッドクラフトの素朴な風合いが魅力です。

 http://www.otterstail.com/shop/171_1978.html




コメント

ビーゴくん、ボールくわえてめっちゃええ笑顔してるぅーっ( '艸`*)
それだけボールが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなんだね
グレディちゃんがもったら、レディを大事にするなんて・・・
もうーっ、ステキなビーゴくん

  • 2014/05/16(金) 21:02:50 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこさま

いつもありがとうございます。

飼い主の手にあるオモチャも隙あれば奪おうとするビーゴですが
なぜか、グレディからは無理に取ろうとしないビーゴです。
優しいところあるねーと褒めちぎっております。(親ばか一直線 汗;;)

  • 2014/05/17(土) 10:31:49 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/653-dd02bcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

