看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



見せびらかしにはダマされない

「ビーゴ、グレディ 気づいてる~?いい匂いするよね~~」
ばくすい中zzz zzz zzzjerky140523-1.jpg

「ならば、これでどーだ!」
フタを取っていい匂い攻撃だっjerky140523-2.jpgグレディお目覚め♪

続いて、ビーゴもおめざめ~。jerky140523-3.jpg

やっと上半身は起こすものの、その場を動かず。。。
jerky140523-4.jpg

ささみジャーキー製作途中。
飼い主が、ただ見せびらかしたくて起こしたことを気づいているようでうすーい反応のビーゴグレディ。

その後、飼い主もお昼寝に参加して、待つことさらに1時間。。。。

「ホカホカ出来立てだよーー」
いきなり姿勢正しく並ぶフタリ。
目の輝きがさっきとまーったく違います。jerky140523-5.jpg

見せびらかしたがる飼い主の習性も理解?!して、無駄な動きをしないビーゴ、グレディ。
親の知らぬ間に学習して成長してます。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

レトリバーが一番の子分だ! なお父さんにプレゼント。

おすすめ父の日ギフトはこちら↓でチェック
http://www.otterstail.com/shop/943.html










コメント

あっこれは自動乾燥機ですね、いいないいなー
手作り手作り、体にいいよいいよーーー
ビーゴくん、グレディちゃんの反応が・・・ぷぷぷっっ( '艸`*)
出来上がりはむっちゃ凝視してる、まったく視線をはずしてないっっっ
きゃはははは(^ω^)

  • 2014/05/23(金) 20:10:53 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこさま

いつも、あたたかいコメントありがとうございます。

乾燥マシン、グレディのアレルギーが判明した頃に
ポチっとネットで衝動買いしましたーー。

最初の頃は、作っている途中からいい匂いに
誘われてマシンの回りをうろうろしていましたが、
今ではすっかり慣れっ子さん。

できたら言ってちょうだい な反応です。

わかりやすーいフタリです。

  • 2014/05/24(土) 09:25:39 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

うぅぅ…、欲しい!
数年前にとても欲しかった時期がありました。
そんな事も忘れ、ここ2年ぐらいは冬にササミを網に干していました。
ビーゴ&グレディちゃん!ママに美味しい物たくさん作ってもらうんだよ。
ジャーキーを見る真剣なお顔、可愛いです (^^)

  • 2014/05/24(土) 09:53:51 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナのママさま

「とても欲しい病」に勝てずに、思わずポチってしまいましたーーー

もと取るぞっ!と一生懸命?!使っているので
結構活躍してくれています。

食いしん坊バンザイなビーゴ・グレディは、
「ジャーキーは飲み物!」な勢いで、もりもり食べています^^V

  • 2014/05/24(土) 12:52:53 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/654-92228828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

