看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



勝手に解禁!

獲物を狙う鋭い目Juneberry140530-1 - コピー
Juneberry140530-2 - コピー「久しぶりだぜ。今年も喰ってやるぅ~」(ビーゴ)

6月に実るジューンベリー。いっせいに色づきました。Juneberry140530-5 - コピー

去年、禁断?!の食べ放題天国の味を覚えたビーゴ。

今年は教えていないのに、勝手に食べ放題解禁宣言。
ムシャムシャと食べてます。しかも座って食べ放題Juneberry140530-3 - コピー

「野生の本能が覚えているんだぜぃ」なワイルド食いしん坊ビーゴ。

Juneberry140530-4 - コピー一方、グレディは、、、、
「去年のことなんて、忘れたワ。過去は振り向かないオンナなの私」な顔をして、ジューンベリーの木の下でポーズ決めております
「採ってくれたら、食べてあげる」と、グルメ女子宣言。

わかりやすーい性格の違いを確認しつつ
飼い主とビーゴ、グレディ、初夏を感じる自然の恵みに感謝して、美味しい実りをいただきま~す!

***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

父の日におすすめ!

ビジネスシーンで使える英国ボールペン 人気です↓
http://www.otterstail.com/shop/153_1909.html






コメント

ビーゴくん( '艸`*)、ワイルドォォーーーっ
男の子はこうでなきゃねっ
一方グレディちゃんはレディ、そうおしとやかに待つのであーる
(^ω^)

  • 2014/05/30(金) 20:43:21 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

ジューンベリーを見つめるキリッとした目。
去年!? ん? もしや…と、見たら、やっぱりあのイヒヒ顔 (^^)
食べ放題は嬉しいですよね。
前にママさん達はカレーの食べ放題。
今回ビーゴ君はジューンベリー。
これでおあいこかな…。あっ、グレディちゃんの食べ放題がない (^_^;)

  • 2014/05/30(金) 21:59:57 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
おはようございます。
今朝もビーゴは、ジューンベリーの木に直行=3=3
朝から幸せそーに食べておりました。
まとめてくわえて、引っ張って切って
地面に置いて実だけ食べる というワザを編み出しました。
ビーゴなりに対策を練っている模様です^^V
グレディは相変わらず飼い主が採ってくれるのを
ひたすら待つ派。

  • 2014/05/31(土) 09:12:45 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナのママさま

いつもありがとうございますm__m
ビーゴ、飼い主ともに食欲まっしぐらが
バレバレですねーー;;

グレディは、最後の品格の砦?!として
お上品なフリしてもらいますーーー

  • 2014/05/31(土) 09:15:45 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/655-d070f42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

