看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



水泳部v.s.陸上部

水泳男子ビーゴが梅雨入り前にはやっておきたかったこと、決行しました!
ザブーンoyogu140606-1.jpg
oyogu140606-2.jpgスーィッスイ

「もぅ早くあがって来なさいよぉ」oyogu140606-3.jpg
水に浸かるのは膝まで!主義の金づちグレディは、水際でテンションアップ!
泳いでばかりのビーゴに、キレ気味。

oyogu140606-4.jpg泳ぎを満喫して、スタコラさっさと帰るビーゴ。
「一緒に遊べっ!」と気迫の耳で迫るグレディ。

この後、グレディのキレ走りでビーゴは追いかけ回されるのでした。

水泳部男子ビーゴと陸上部女子グレディの闘い。夏に向けて続く・・のでした。

梅雨入りしてどんよりな池風景。oyogu140606-5.jpgここがビーゴの水泳自主トレ現場です。

泳ぎの後には、シャンプー必須な水質 よい子はマネしてはいけませぬ。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

6月15日は父の日。
おすすめ父の日ギフト あります↓
http://www.otterstail.com/shop/943.html











コメント

梅雨の入り急に寒くなってきましたね(>_<)

その前にビーゴ君の希望が叶えられてよかったね!
生き生きしてるね~嬉しそう!

ゴールデンウイークも残念だったものね


グレディちゃんは泳ぎ好きじゃないんですね。
ラブちゃんなのに珍しいね。
一緒に遊べたら楽しいのにね


近くに自主トレできるところがあるなんて羨ましいな(^_-)-☆

  • 2014/06/07(土) 16:41:54 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

すすすいのすいすい、うひょーっ気持ちよかよかのビーゴ君
( '艸`*)
グレディちゃんの陸上選手もいいっっ
元気がなによりなによりです(o^―^o)
ビーゴくん、お水は冷たくなかったのかなぁ(。´д`) ン?

  • 2014/06/07(土) 20:21:41 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま
コメントありがとうございます!

ビーゴの勝手に自主トレ。
きれいな池でないのですが・・・ホンニンは上機嫌です。

その後のシャンプーで飼い主は大汗;;
ついでにグレディも洗ってしまいます。
水ぬれ嫌いなのに、なぜかシャンプー好きなグレディで
はかどりまーす^^V

  • 2014/06/08(日) 07:50:56 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

隙あれば、寒中水泳もやりたいぜ~ なビーゴなので
お水が冷たくても、へいちゃら!だそうです。

水辺で右往左往するグレディは
陸上部兼チアリーダー。
水しぶきがかかると、「メークがとれるっ」な顔で
ご機嫌ナナメになるので、わかりやすい女子ですねーv-8

  • 2014/06/08(日) 07:53:22 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/656-89cbef15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

