看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



大好きだから似てきた?!

ジャーン!衝撃画像。
この似たもの同士はナンでしょう?blueberry14704-1.jpg

blueberry14704-2.jpg「デヘッ、ビーゴでございます~。」

大好きブルーベリーを目の前にして、鼻がブルーベリーとソックリになってしまった

超大粒が山盛りのブルーベリー。
「自分のものだっ!」と満面の笑み状態のビーゴ。blueberry14704-4.jpg

大粒ブルーベリーは、ショップの地元お客様ラブラドール クーパーちゃんチの農園で採れたもの。blueberry14704-3.jpg(クーパーちゃんママのFBからワザあり!クーパーちゃん写真をお借りしました)
大粒で美味しくて毎年楽しみにしているのです

写真を撮っているだけなのに、食べる気まんまんのビーゴ「ブルーベリーは飲めるぞ。いっき喰いならまかせろ」blueberry14704-5.jpg
「一歩さがって、奥ゆかしいところを見せてアピールだわん」(グレディ)

まずは、飼い主が美味しくいただきました!
そして、ビーゴ、グレディもヨーグルトに乗せて、あっと言う間に飲みました。ブルーベリーも飲み物だっ!
季節のフルーツを山盛りで、飼い主もビゴグレも至福の休日でした。
クーパーちゃん、ごちそうさまでした!
「視界良好☆ ブルーベリー農園の看板犬に立候補したいなぁ」(ビーゴ)


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

とにかく丈夫!オモチャ大好きレトリバーにおすすめです。
水に浮くので、夏レジャーに持って行って
思い切り遊べます♪

made in USA ゾゴフレックスハーリー↓
http://www.otterstail.com/shop/204_2080.html







コメント

わぁ~、美味しそうで嬉しいお顔のビーゴ君。
ベリー系は大好きですね。
我が家のブルーベリーもたくさん実をつけました。
収穫はいつも8月です。
実は3年ぐらい前だったか、主人が2本のうちの大きい方を
切ってしまったのです。
植物にまったく無知な旦那です… (T_T)
あのまま2本あったら…と、いまだに恨み節の私。
仲良くナナと分け合ってます (^^)

  • 2014/07/05(土) 00:11:25 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚、おいしそうなブルーベリー、じゅるるる
ビーゴくん、めっちゃ笑顔200%( ´艸`)
そっかぁ、ブルーベリーも飲み物なのね
一瞬でなくなってそうだ、にゃは( '艸`*)

  • 2014/07/05(土) 02:04:23 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナのママさま

いつもありがとうございます。
ベリー系大好きなビーゴとグレディには
春から夏にかけて、イチゴ、木いちご、ジューンベリーと
続く ベリー祭に笑い止まらず~です。

我が家の小さなブルーベリーも7月末から色づくので
これまた楽しみです。
今回のクーパーちゃん家ブルーベリーに比べると
かなりチビッコサイズですが、、、

ナナちゃんも、来月の収穫が楽しみですね☆

  • 2014/07/05(土) 08:51:45 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

いつもコメントありがとうございます。

ブルーベリーは、喉ごしが一番!と
ビーゴが胸張って言っておりますーー

本当にあっと言う間の秒速でたいらげます*^^*

  • 2014/07/05(土) 08:53:16 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

今日ブルーベリーのパンケーキを食べに行きました。
ビーゴ君のお鼻を思い出してしまいました(笑)
ホントにそっくりだわ(笑)
 
ブルーベリーを前に満面の笑みのビーゴ君、超かわいいです!
一気飲みしてる姿が目に浮かぶようです(^_-)-☆ 

  • 2014/07/05(土) 22:56:43 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま
ブルーベリーパンケーキを前にして
ビーゴの鼻がお邪魔しました~(汗;;)
せっかくの美味しいパンケーキが、、、
ビーゴの鼻で台無しですねぇ。も、申し訳ないです。

でも、思い出していただいて、ビーゴは幸せものです☆
ありがとうございます。

ブルーベリーは喉ごし派のビーゴより。


  • 2014/07/06(日) 08:23:18 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/660-82d35aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

